iPhone、iPadアプリ「夜カメラ: 低い光の写真」のアイコン

無料

夜カメラ: 低い光の写真

開発:
Nico Schroeder
容量:
14.9 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

眩い夜景もくっきり写真に収める 夜&暗闇で輝くカメラアプリ

綺麗な夜景を写真に収めようとスマホで撮ったら、実際よりも暗く地味な写真になってしまった……。本アプリがあれば、そんな残念な写真からはおさらばできるかもしれません。

本アプリではISO3200に対応しており、夜でもくっきり撮影できますよ。

▲他のカメラアプリでは残念な映りになってしまう夜景も、光量を上げて明かりをくっきり見せられる。

▲ISO感度とシャッタースピードは手動で変えられる。Autoも可能。

▲カメラ起動時に表示される項目が多いので、非表示にしてスッキリさせることも可能。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.8.1
最終記事更新日:2019年12月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

systemgear

2年前

4

"暗い場所や夜に写真を鮮明に撮る"のに長けたアプリ。ただ、それ以外での写真を撮るなら、他のアプリを使うことが多いので、意外と使うシーンは少ないかも。

ニコラス

3年前

3

iPhoneの標準カメラアプリを使って夜景などを撮影するとどうしてもノイズが入ってしまったりして美しく撮ることが出来ません。そこで、このアプリの出番です。このアプリを使うと夜に写真を撮っても自然で美しく撮ることができます。
夜に写真を撮りたい時はこのアプリをおすすめします。

花火

3年前

5

夜の景色や星、花火などを撮ろうとするとなんかイマイチになりますよね💦しかしこのアプリは夜の風景を綺麗に撮ることが出来ます✨カメラを夜に多用する方は是非お試し下さい😊

ゆうな

3年前

3

暗いところの撮影ならこのアプリにお任せ☆かなり綺麗に撮影できます(*^^*)

Haruka.W

4年前

3

花火や流れ星など、暗いところで綺麗に撮影したい時には「スローシャッター」が大事!このアプリはシャッタースピードを自分で変えられるので、試してみてください!いつもと全然ってベストショットが撮れるかも!

Nico Schroeder のアプリ