神業ショット

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年9月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月25日

神業ショットでホールインワンを決めろ!カジュアルゴルフゲーム

1打ですべてが決まる究極のスーパーショット「ホールインワン」。狙って出すのは不可能ですが、本作はそんなスーパーショットをポンポン連発することができるカジュアルゴルフゲームになります。

遊び方は簡単。グリーン上にたなびく旗目掛けてスワイプするだけ。綺麗に方向が決まると俗に言う"旗包みホールインワン"が発生!華麗にホールインワンをキメることができます。一度失敗すると直前にスワイプした方向が残像で残るので微調整も簡単。

カッコいいBGMのお陰でノリノリ気分でプレイできるアプリです。ゲームとはいえ狙いがピタリと合ってホールインワンすると気持ちがいいもの。レベルが上がると強風が吹き荒れ、弾道予測が困難になります。風の力を舐めてかかると痛い目を見るので注意しましょう。

良い点
  • 奇跡に等しいスーパーショットを簡単かつ華麗に決めることができる
  • カッコいいBGMのお陰でノリノリ気分でプレイできる

類似アプリとの違い

本ゲームは”なんとなく”の感覚が優れている方にオススメ。コースによって風の強さとフラッグの位置が毎回変わるので、どこにスイングを向けるのが適切かはいつも変動します。毎回が現場勝負の厳しい世界で、あなたはいくつボールを入れられるでしょうか?もちろんプレイしていくうちに感覚は研ぎ澄まされていきます。精度が上がっていけばいくほどアプリの面白さにハマっていくでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

神業ショット

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年9月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KONOMI♪

9年前

4

楽しくゴルフ
ゴルフってやったことないんですけど、できたらいいなって思ってて。でもゴルフクラブのセットとか揃えるの大変だしお金掛かりそうだから、踏み出せずにいたんです。そんなときに偶然アプリみつけてやってみたんですけど、こんな風にショット決められたら気持ちいいだろうなって思いました。まるで自分がカッコいいショット決めたような気分を味わえますし、イメトレになりますよ。微妙に風向きが変わったりするんで面白いです。現実でもこんな風に決められたらいいのになぁ。

Goodia Inc. のアプリ