iPhone、iPadアプリ「LikeLight」のアイコン

610円

LikeLight

開発:
Anon Submoon
容量:
26.8MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

暗闇で真実を映す光は、私の知らない世界も教えてくれた。

真っ暗闇で光が真実の姿を映しだしてくれるように、このアプリでは光を当てると、新たな世界が顔を覗かせます。

本アプリは光を利用したエフェクトを写真に施すことができる代物。その中でも特に効果を発揮してくれるのが、光の少ないモノクロ写真。エフェクトを選ぶだけで、元のモノクロのイメージは一変。そこは光に包まれた幻想的な世界に変わってしまいます。

さああなたのスマホに潜む、味のあるモノクロ写真に光の満ちた世界に変えてはいかがでしょうか。

▲光を利用したエフェクトで、写真の印象をガラッと変えることができる

▲ダークネスな加工もよし、幻想的な加工もよし。カワイイもカッコイイも実現する300種類以上のエフェクト

さらに本アプリには光を利用したエフェクトが約300種類も収録。光を散りばめた幻想的な加工だけでなく、暗闇を利用したクールな演出など……カッコイイもカワイイも実現するエフェクトに、写真加工をする手が止まらなくなってしまうほどです。

あなたはどんな世界を見ることができるでしょうか。あなたが作る、あなただけの光の世界を本アプリで覗いてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年9月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

光のエフェクトがとても綺麗な画像加工アプリ。用意されているフィルタから好きなものを選んで重ねるだけなので複雑な操作も要りません。いつもの加工アプリに飽きてきたなと思った人は、ぜひ試してみてください。

Jessica

4年前

3

撮影した写真に、光漏れを足して、幻想的な加工が出来るアプリです。テクスチャの種類が300種類と豊富で、自分の好きなものがきっと見つかりますよ。いつもの写真にひと味加えてみましょう!

-

これは、久々に、ブルッと来たね。
300種類以上の光のフィルタで、写真加工できる。
Photoshopのように、オーバーレイ、スクリーン、比較(明)とかあって、透明度も調整できる。
しかも、今日なら無料!