iPhone、iPadアプリ「チャンバラ侍」のアイコン

無料

チャンバラ侍

開発:
OUTSTANDING, INC.
容量:
84.1MB
3.43

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

刀を使わない!矢印で斬っていく正義の無双カジュアルゲーム

悪い侍を斬って斬って斬りまくる、無双活劇を楽しめるカジュアルゲームです。使うのは刀ではなく矢印。正しい矢印をタップして敵の侍たちをバサバサ斬っていきましょう!

ゲームがスタートすると、早速右の方から敵の侍が列をなして登場。頭上にが上、右、下どれかの矢印が表示されるので、それに合った矢印を選んでタップしていくだけ。もし間違った矢印をタップしてしまうと、敵の侍がこっちに向かってくるスピードが早くなってしまいます。慎重に、かつ正確にタップしていきましょう。

正しく矢印をタップし続けると、奥義ゲージというものがたまっていきます。いっぱいになると究極奥義というものが発動し、目の前の敵を一掃してくれます。この一掃する爽快感がたまらない本作。正義の侍になりきって遊んでみてください。

こんな人におすすめ

本作はとにかくシンプルなルールで気軽に遊べるゲーム。正しい矢印をタップしていくだけなので何度でもスキマ時間に遊べます。単純ではありますが、「断末魔」という言葉をコレクションしていくゲーム要素もあるので、コンプリートを目指してみるのも面白いかもしれません。電車を待っている1、2分の暇な時間にサクッと遊んでみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年8月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

室長たそ

2年前

5

指示されたボタンを正確にタップして、迫り来る刺客をズバズバ斬ってゆく超爽快ゲーム。和風なチップチューンも素晴らしい。ある程度敵を倒すと、ゲージがMAXまで溜まって究極奥義が自動発動される。敵の服の色とボタンは紐づけられているので、指示を見なくとも次第に感覚でタップできる。超良作。

OUTSTANDING, INC. のアプリ