サウンドフラッシュ-日独交互 ドイツ語と日本語を交互に再生、登録できる音声フラッシュカード

Shota Maehara

iOS
価格:無料
サイズ:14.8MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ドイツ語の発音も、意味も耳で聞きながら覚えよう!

巻き舌や摩擦音など、日本語にない発音方法が必要となるドイツ語。
日本人にとって発音するのが難しく、耳に入ってきづらい外国語の1つです。

そんなドイツ語の発音に慣れるために役立つのが本アプリ。
自分で覚えたい単語や短文を入力すると、日本語とドイツ語の発音が自動で付いてミュ―ジックプレイヤーのように繰り替えし聞きこむことができます。登録の際は、日本語だけ入力すれば自動でドイツ語に翻訳してくれるため、辞書で調べたりする必要はありません。

また、単語や短文をいくつかのプレイリストに分けて再生することもできるため、動詞と名詞に分けたり、ビジネスや日常会話といったシーンごとに分けたりと、自分が覚えやすいようにドイツ語をまとめておくことができます。

移動中に聞いているだけで、ドイツ語の発音と単語・短文表現が身につく学習アプリ。
効率的なドイツ語の学習教材をお探しのあなたにおすすめします。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0