チョークキャノン

KAZUTO HISADA

iOS
価格:無料
サイズ:56.8MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あなたこそが導く者!棒人間にとっては神様みたいなものなんです

黒板の絵が動き出すなんて素敵なファンタジー世界だと思いません?本アプリは黒板に白いチョークで描かれた棒人間が、黒板世界を進んで行くという夢の様なアクションゲーム。棒人間には道が必要です。あなたが黒板に線を引くことで、進み行く道が作られていきます。棒人間は1人の力では先に進めません、今こそあなたの力が必要な時なのです。

棒人間は始め大きな大砲から発射されます。発射された先に道はないので、画面をタッチ&スワイプしましょう!そこには白い線で道が引かれます。あなたが棒人間に道を与えたのです。道の引き方を間違えれば棒人間は進めずにゲームアウト。リーダーとは”導く者”という意味ですが、あなたは棒人間にとって”導く者”なのです。その責任の大きさとやりがいの大きさを自覚して、ゲームを思いっきり満喫しましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

両儀式

4年前

4

可愛い~(^ ^)!某人間好きな方にオススメ!
黒板に描かれた某人間を大砲を使って飛ばしたり、道がない時は指で道を作ってあげたり簡単なのに難易度もまぁまぁだから面白い!暇つぶしにも楽しめます!某人間好きにはたまらない♪

KAZUTO HISADA のアプリ