神とデブ

YOHEI SATO

iOS
価格:無料
サイズ:7.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ダイエットの神様、ダイエットに励むデブ君を助けてあげてください!

ダイエットのためにジョギングに励んでいるデブ君。なぜパンツ一丁なのか理解に苦しむところですが、デブ君のためにジョギングをサポートしてあげましょう。ダイエットの神様になって変態デブ君を見守っていくエンドレスランゲームです。おバカな世界観のゲームが好きな方は遊んでみてください。

デブ君の行く手には岩や竹林、マンホールや車といったトラップがいっぱい。デブ君は走ることに一杯一杯すぎて"障害物を避けることができない"ので、アイテムを駆使して助けてあげましょう。画面上にスコップやジャンプ台といったアイテムが並んでいるので、竹林が立ちはだかったらスコップで穴を掘る、岩が道を塞いでいたらジャンプ台を設置するなどして突破していきましょう。

トラップの種類が豊富なので、どうやって突破しようかと瞬時に判断していかなければいけません。ほどよい緊張感が堪らないエンドレスランゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

masato125

7年前

5

笑えて、意外とハマる
プレイヤーがデブにアイテムを投げて助けるというゲームなのですが、この世界観に思わず吹き出してしまいました。
そして、意外と悔しくて何回もやってしまう・・・。
あと、ボスの倒し方の説明が無かったのですが、襲ってくる火の玉を水で消火しながら、爆弾を何回もボス目掛けて投げたら倒せました。この辺は自分で研究しろってことなんでしょうかね。

YOHEI SATO のアプリ