無料

ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~

開発:
容量:
31.2 MB
3.27

6件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

カフェの経営は大変だけど、ねこに囲まれてぼくは幸せだにゃ~

ねこ好きにとっては最強の癒し空間、ねこカフェを経営するシミュレーションゲームです。

お店でねこちゃんたちを購入したら、ご飯をあげたり、運動したりと大切にお世話をしていきましょう。ねこちゃんたちは色々な姿に成長していきます。中にはどろぼう猫などあっと驚くようなものも……。

大人になったねこちゃんは、最後に引き渡すゲームシステムなのですが、手塩にかけて育てたわが子を手放す切なさは筆舌に尽くしがたいです。

こんな人におすすめ

カフェ経営ゲームといっても、お店がつぶれたりすることはないので、ねこが好きなだけという方もお気軽にプレイしてみてください。こまめにご飯などをあげているだけで成長していくので、気長に眺めているだけでも楽しめます。放置することが多いゲームシステムなので、ねこのように気長にのんびりのプレイスタイルでいきましょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2015年10月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

6日前

5

正直、猫派ではないんですが😅でもやり始めたらついつい夢中に😍どんなふうに成長するのか楽しみなんです😊手放すときも、可愛がってもらうのよと願って😢イラストの感じがまた違うバージョンをお願いしたいです。 ネコネコアリスでした😆

石狩鍋

3月19日

4

ネコカフェを経営出来るゲームで猫好きにはたまりませんね。ご飯を与えたりお店を大きくしたりとギミックが豊富でした。

ひにゃぽぽ

2年前

4

猫カフェを経営するゲームです。普通の猫だけでなく、変わった猫も生まれます。猫によって好きな食べ物が違ったり、病気になったりするので本格的!

アトリズム

3年前

4

とにかく猫がかわいい
猫を購入してその猫に餌を与えるなどをして育てていき、その猫を売ったお金でさらに高価な猫を購入したり、店を大きくしたりしていくゲームです。操作自体は簡単な事もあり、さくさくと進める事が出来ます。
ですが猫がどの様に成長するのかが、実際に成長させてみるまで分からない上に、猫の種類も何十種類もいるので、なかなかやり応えがあると思います。
このシリーズは以前食べ物屋さんのものをプレイした事があり、その時は出来た食べ物を売るだけだったので何も思わなかったのですが、せっかく育てた猫を引渡し所に連れて行くというのは結構辛いものがありますよね。そこの設定だけは何とかできなかったのかとも思います。

遠藤まい

3年前

4

ネコ好きにはたまらない
始まりは子猫を買うことから始まります。
その子猫を育てて売る、またネコを育てて売る…
というネコハウスのオーナーに自分がなるというアプリ。
ネコを売らなくてはならない悲しさの分、評価は4点ですが、非常に面白いアプリでした!

肉球

3年前

4

猫がかわいい
比較的シンプルな絵柄ですが、猫のかわいさが溢れていてとても良いです。普通の種類の猫だけではなくドロボウ猫とか猫バスとかに育っちゃうのも楽しいしおもしろいです。猫好きなら眺めているだけでも癒されたり、和んだりできると思います。猫が大好きだけど、飼う事が出来ない私にとってはたまらなく楽しいです。猫のかわいさと癒し満載のゲームですが、あえて注文をつけるとすると、やっぱり広告が少し多いところが気になります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Chronus Inc. のアプリ