iPhone、iPadアプリ「Blindfolded」のアイコン

370円

Blindfolded

開発:
Christian Duesgard
容量:
26.5MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

き、消えたっ……!コースが見えなくなる新感覚迷路

ゲームを始めると、簡単な迷路のようなものが表示されます。ゴールまでなぞればいいのかな?そう思い指を触れると、ふっと壁が消えて画面は真っ白に。これは消えてしまった迷路の中、壁にぶつからないように進む、記憶と感覚が頼りのゲームです。

ステージが進みコースが難しくなっても、何度か繰り返し挑戦するとちゃんとクリアできます。やる気を刺激される絶妙な難易度設定です。

新感覚の迷路を体感してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年11月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

ちょっと変わった迷路ゲーム。白いドットから黒いドットまで、壁に当たらずに指でなぞるとクリアです。特徴はなんと、コースの壁が見えなくなってしまうところ。記憶と感覚が重要になってきます。失敗しても何度も繰り返し挑戦できる、絶妙な難易度設定も魅力のうちです。

3

このゲームアプリは記憶力と精密さが必要です?白をなぞりながら黒へ到達させるのですが、壁がありそれを邪魔します?しかも、白を触ると壁が見えなくなりますので、壁の位置を覚えなくてはなりません⤵︎頭を使うので脳の体操感覚でどうぞお楽しみ下さい!!

みなみ

4年前

3

壁にぶつから無いようにゴールを目指すだけなら簡単なのに、コースが途中で消える!おもしろい!コースを自分で記憶して進まなきゃいけないので、ただの迷路ゲームよりわくわくする。