120円

Xenowerk(ゼノウェルク)

開発:
容量:
118MB
3.54

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

暗闇に潜む腐った魔の手。オマエハ、ゼッタイニ、ニガサナイ……

アプリを開くと、そこに広がるのは、真っ暗闇。ただの停電ならいいのですが……明かりがつく頃には、アナタは屍になっているかもしれませんよ。

本作は漆黒が広がるステージにはびこるミュータントを殲滅させながら進んでいくアクションシューティングゲームです。しかも明かりは懐中電灯のみ。ほんの1m先も真っ暗で、突如現れるミュータントたちに背筋は凍りっぱなし。もはやスリルを通り過ごして戦慄しか感じない暗闇の世界……アナタは無事脱出できますか?

▲明かりも無ければ、レーダーも無い。暗闇から突如現れるミュータントと対峙するアクションシューティング

▲ステージ内で獲得したアイテムで武器を強化。繰り返しプレイすることでしか太刀打ちできない鬼畜仕様

いつ襲ってくるかわからない恐怖……並大抵の神経じゃプレイもままならない本作をさらに戦慄のドン底へと引き釣りこむのが珠玉のゲーム演出。

暗闇の中に灯るモニターの画面・不気味な光を醸し出しながらうねる化学兵器……化学工場を舞台としたいくつもの演出が、敵と錯覚して無駄撃ちを誘発してしまいます。

弾切れ……それでも容赦しないミュータント……決して生きたまま返すことはないこの地獄。アナタは踏み込む勇気……ありますか?

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2015年6月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

champagne

1年前

2

グラフィックが綺麗で始めは面白いですが、コースはほとんど変わらなく、難易度が低いのですぐ飽きました。課金してまで買うほどのゲームではないと感じました。

5

科学実験で作られたミュータントと戦う、本格アクションゲーム。画面タップで移動と射撃ができる簡単操作。ステージを見下ろすような視点で、懐中電灯の明かりを頼りに敵を探す。いきなり現れる敵を銃でうまく倒していくのは快感です!グラフィックにもこだわってて、スマホとは思えないクオリティ。

バッジョ

2年前

4

かなりかっこいいアクションシューティングゲーム!難易度が高く、初めは死にまくること請け合いです。武器を強化していくうちにどんどん楽しくなっていきます!

mimi

2年前

3

ハイクオリティなシューティングアクションゲーム。操作は慣れが必要ですが、慣れてしまえば楽しい!映像もキレイだし、やり込み要素も多いので、有料でもオススメのゲームです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Pixelbite のアプリ