クピドに任せて! ランダム チャット

KST Communications

Android
価格:無料
サイズ:2.4M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ランダムの2ショットチャット!匿名で誰かと話してみよう

匿名で誰かと話したい、そんな時に最適なチャットアプリです。
インターネット上の各種SNSやコミュニケーションサイトは、本名を使わないにしても、プロフィールの入力義務があったり1つのアカウントを使い続けたりするので、自分の姿がある程度は表現されます。
しかしこのアプリは、本当に完全な匿名状態でランダムに選ばれた相手と交流することができるのです。

最初に自分の性別と、チャットする相手の性別だけ入力しましょう。
それだけ終わったらシステムがランダムに会話相手を見つけてくれ、さっそく話し始めることができます。
ただ文字でチャットするだけでなく、画像の送受信をしたり、音声のやり取りも可能です。

電話番号やメールアドレスなど、いわゆる個人情報の入力が求められることはありません。
なので、もし会話相手と合わなくても、後腐れなくボタンひとつで会話を終了できるのでご安心ください。
普段の人間関係をちょっと離れた、全く新しい他の人との交流がそこには広がっています。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年3月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

judgment

6年前

4

ランダムマッチング
匿名のまま、ランダムで選ばれた相手とマッチングするアプリです。出会い系には違いないんでしょうけども、実際会うつもりがなくてひまつぶしにチャットをしたいっていうだけの人も使いやすいですね。
のんびりやりたければすぐにLINEとか直メールに持ち込む人を避ければ良いと思います。たぶん女性からすると、気軽に遊びやすいのでは。