リア充絶滅しろ!

販売元:daisuke uehara

最終アップデート日:2023年1月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

おのれリア充許すまじ! イチャつくカップルにレッツ天罰!

リア充が憎い、リア充が妬ましい、リア充が恨めしい……、リア充爆発しろ!

そんな極端な考えを持った全国30億の非リア充に朗報!
キャキャウフフしているリア充共を、徹底的に爆発させるアプリが遂に登場したぞ! その名も『リア充爆発しろ!』
次々と現れるバカップルに天罰を加え、最強の「ぼっち」になろう!

良い点
  • リア充を好きなだけ爆発させられる斬新な放置ゲーム!
  • 何もしていないカップルを襲う“不幸”という名の天罰に爆笑必須!
  • 様々な「ぼっち」にプレイヤーがランクアップ! 史上最強のぼっちになれ

▲時間経過で湧いて出てくるカップルたち。一人残らずタップして非リア充の制裁を与えろ!

▲一定数のリア充を爆発させるとイベントが進行する。先生の無慈悲な壁ドンがイチャコラするカップルを襲う!?

本作は、時間経過でカップルたちが画面に出現する放置ゲーム。
しかし、リア充を爆発できるなら、何時間でも待ってられるぞ! 一定のカップル共を爆発させると、イベントが進行してリア充がとんでもない目に!? 自分の目で確認してみよう。

確かにスッキリはするが、1カップル爆発させるごとに高度な「ぼっち」に進化していくのは必見。
神の力を使って、リア充に復讐? をしてやろう!

こんな人におすすめ

リア充を徹底的に痛めつけ、絶望のどん底に叩き落す全国の非リア充歓喜のアプリがついに登場!
時間経過と共に次々現れるリア充に無慈悲な天罰を加え、蹴散らしていこう。

そんな本作は、当然我ら非リア充がプレイするべき、いやしなければならないだろう! さぁ今すぐスマホを片手に、リア充に非リア充怒りの鉄槌を浴びせるのだ!

放置系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】放置ゲームおすすめランキング!ほのぼの遊べるスマホアプリ
【2024年】放置ゲームおすすめランキング!ほのぼの遊べるスマホアプリ

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

リア充絶滅しろ!

販売元:daisuke uehara

最終アップデート日:2023年1月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (15

のんみー

7年前

5

絵と話がかなり面白いです!最後が悲しいエンドだから逆に笑えます(笑)2ちゃんのネタがたくさん入ってるところもいい!

暇人

7年前

5

このゲームはイチャイチャしてくる 。
【クソカップル】様々な方法でをデート中止にするストレス解消のゲームです。彼女もしくは彼氏がいない方はオススメします。もちろんゲームを現実で
やらない事をオススメします!。

のえる

8年前

リア充を爆発されるなんて新鮮すぎる。
放置ゲーなのに放置していられないwすぐ開いちゃうwそれほどストーリーが面白いアプリです。
1回クリアして2回をはじめると何かが変わるんですよ…そこも楽しんでほしいです!

nanaco

8年前

4

リア充の邪魔をしていくアプリゲームです。グラフィックがとてもかわいらしく、女の子がかわいいので、本当にリア充がうらやましくなり、世界観に入る込むことができます。うまく邪魔することができたときにはとてもすっきりして楽しいです。

ゆみ

8年前

4

名前がかなり斬新だったのでやってみましたが、シュールで面白かったです。パズルゲーム感覚でリア充を爆破していくのが良かったです。ストーリーも仙人のような人のセリフがいちいちおかしくて、やりながら笑っていました。

hisashi

8年前

3

ゲーム内で登場するたくさんのリアルが充実しているキャラクター達の邪魔をするゲームです。ストレス発散にちょうどよくゲームで遊んだあとはとてもすっきりした気持ちになれます。

s_asaki

8年前

4

リア充を本当に爆発させる事ができる、非常に爽快なアプリになります。日頃からリア充爆発しろと思われている方にはおすすめです。

はやと

8年前

4

場面ごとに現れる仙人のコメントが、いちいち面白さを引き立ててくれます。リア充に対する嫉妬や皮肉がとても共感できるものばかりですから、遊んでいてストレスを感じる事がありません。また、イラストは思った以上に美しく描かれていますから、気持ちよく遊ぶ事ができます。

りょう

8年前

4

単純ですが、正直すっきりするゲームです。リア充ホイホイをタップし続けるとリア充が出てくるので、次々に爆破できます。

ラブラブなカップル達を非リアな仙人と一緒に爆発させていくぽちぽちゲーム。

動物園にいるカップルにゴリラの糞が飛ぶ天罰はひどかったw

主人公がぼっちから魔法使いになっていく様も見ものです。

daisuke uehara のアプリ