栃木29歳営業、『タップル(tapple)』で出会った彼女との体験談

出会いコンパス編集部
記事をシェア
体験談

『タップル(tapple)』で恋人探しをした「たなかさん」の口コミ・体験談です。医療事務の女性と1年ほどお付き合いするも、残念ながらやむを得ない事情で別れる事になったとの事。とはいえ1年交際が続いたのは事実。どのようにして出会ったのか経緯を巡ってみましょう。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

栃木県の29歳IT営業職。異性慣れしているアウトドア派

ペンネーム :たなか
使用アプリ :タップル
性別    :男性
年齢    :29歳
職業    :正社員
業界    :営業
仕事    :IT営業
住まい   :栃木県
婚姻    :未婚
恋人いない歴:6ヶ月~1年未満
交際経験  :5人
容姿    :良い
年収    :300万円~400万円未満
性格    :異性慣れしている、アウトドア、メールやLINEはマメな方、みんなと一緒が好き

アラサー男性に彼女ができたおすすめマッチングアプリ
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

30歳以下で近場に住む人を条件に、『タップル(tapple)』で恋人探しを始める

利用目的:「恋人ができたらいいな」くらいの恋人探し

使い始めた理由:彼女など、出会いが無かったから。

利用期間:1ヶ月~2ヶ月未満

課金額 :1万円~1万5000円未満

相手の条件:30歳以下で距離が近い人

アウトドア好きである事、真面目な出会いを探している事を記載

プロフィール文:普段はアウトドアが好きでよく外に出ています。 真面目な出会いを探しています^_^

プロフィール画像:他人にとってもらった、旅行先の写真

会うまでに5通未満。吉田沙保里似の26歳、医療事務の女性と出会う

相手の特徴:26歳、医療事務。性格はおっとり、吉田沙保里に似ている

相手の容姿:まあまあ良い

最初のメール:自分から、年が近いので送った感じ

LINE交換のタイミング:5通くらいで軽くご飯を食べようと誘った

会うまでのメール数:5通未満

お互い緊張の中での初デート。1年付き合うも、双方の忙しさから別れに

最初のデート場所:焼き鳥屋、とりあえず飲みませんかと誘った

会う前との印象の違い:特に変わらなかったが、お互いに緊張していた

デート中に印象的だったこと:ジャニーズが好きだったので、たまたま話があった

出会った人とその後:1年後に別れた

詳しい経緯:お互いが忙しくなったので、別れた

彼女にもらったダウン

時間のない中でも、かなりマッチングした。熱意あるメッセージがコツ

モテ度:そこそこモテたと思う。かなりマッチングはした。ただ時間がなかったのでそこまで人には会わなかった

何人とメッセージしたか:15人~20人未満

直接会った人数:3人

マッチングのコツ:熱意あるメッセージ

利用料金を除けば、『タップル(tapple)』には満足。マッチングの仕様が強み

利用料金のお得さ:★☆☆☆☆
運営の信頼度  :★★★★★
満足度     :★★★★★

タップルのいいところ:マッチングしないと連絡が取れないので、ある程度会話に問題が生じない

タップルのイマイチなところ:特にない

失敗談:お互いに興味がない感じですぐに解散したことがあった

普段会わない人と出会いたいならマッチングアプリを。課金は前提で

マッチングアプリの良さ:普段会わない人と出会える

マッチングアプリの悪いところ:顔が分からないから会っても微妙と感じる事もあった

これから始める人にアドバイス:とりあえず課金した方が良いと思います

アラサー男性に彼女ができたおすすめマッチングアプリ
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

こちらの記事もおすすめ

20代男女におすすめマッチングアプリランキング! 婚活・恋活・遊びなど出会いの目的別も - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』の使い方|初心者でも出会いやすいマッチングの仕組み・コツを解説 - 出会いコンパス

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

マッチングアプリ体験談新着記事

カテゴリ記事一覧へ