レッツタップ:リズムタップ

販売元:PROPE Ltd

最終アップデート日:2009年11月3日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

軽快なリズムでタップ!リズムゲーム

右から左へとさまざまなリズム玉がスクロールするので、その種類によって強弱を使い分けながらタイミングを合わせてタップします。面白いのが、機器を持たずに楽しめる「タップスタイル」という方式。何か振動が伝わりやすい箱などの上に機器を置き、トントンと手で叩いて遊ぶことができます。もちろん通常通り画面を指でタップする「タップスタイル」、「フリースタイル」も搭載。好きなスタイルで遊ぶことができます。初めての人には「タッチスタイル」が視覚的に分かりやすいかもしれません。この3パターンのスタイルの違いで遊び方がかなり異なってくるので、新鮮な楽しさを味わうことができるでしょう。ぜひすべてのスタイルで、ハイスコアを極めてみましょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

レッツタップ:リズムタップ

販売元:PROPE Ltd

最終アップデート日:2009年11月3日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

bow風うー

11年前

3

まあ普通の音ゲー?
叩いて遊ぶっていうコンセプトは面白い!!っておもったんだけど・・・

あれ?

あの太鼓の音ゲーと似てない?って思っちゃいました。
結局叩いてると周りにうるさいって言われるんで普通のタッチで遊んでます。

そうなると他の音ゲーと変わらないな~って感じがしました。
ただ曲は断然良いので今でも遊んでます♪

PROPE Ltd のアプリ