無料

垂直確認カメラ

開発:
容量:
20.2MB
3.63

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

お部屋に飾る絵画や写真、きちんと“水平”に飾りたくないですか?

カメラを通して、垂直・水平を確認できるアプリ。絵画や写真などのインテリアを、キレイに飾りたい時などに重宝します。

使い方は簡単。アプリを起動すると、カメラ画面に方眼紙のような格子状のフィルターが表示されます。格子はスマホの傾きに関係なく、常に地面と垂直に表示されるので、あとはこの格子の線に合わせて絵画の角度を調節するだけ。

格子の角度は自由に変更できるので、目線が届かない場所の作業も可能です。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年4月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

☆Ka.na.ta☆

8月2日

5

壁に写真などを貼る時に垂直かどうか気になったことはありませんか?
でも!これがあれば垂直かどうか簡単に調べることができます!
とっても便利なので模様替えや部屋の掃除をするときに一度使ってみてください!

いつきRazer

8月2日

5

普通の水平計だと、どこかに置く必要があみらすが、このアプリは手が傾いていても垂直を保ってくれます。なので、手に持ったまま使えます!とても便利ですので、1度入れてみてはいかがでしょう!

千尋

7月30日

5

垂直かどうか確認できるアプリです。iPhone自体の傾きにも左右されないのでとても便利です。絵を描く際や壁に物を貼る際など様々な場面で活躍します。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています