• TOP
  • Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2018年10月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Amazonプライム・ビデオ

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2018年10月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (26

趙だよ

5年前

5

インターネットの繋がらない環境でも見れるから、飛行機の中で楽しめるから、すごい良い。長い移動時間の暇つぶしアイテムとして最高です。

両儀式

5年前

5

Amazonプライム会員なら、かなりの数の映画が見放題です!月額でも利用できます!
洋画も吹き替え版もあるし、アニメなどかなりお得ですよ!

5

Amazonプライム会員に入ってると見たかった映画も無料で見ることができます。オフラインでもあらかじめダウンロードしてたら見ることができます。

中野友希

5年前

5

海外ドラマが好きなので、見たいタイトルが比較的充実していると思います。プライム会員無料対象のタイトルで、さらに自分が好きなジャンルがいくつかそろっているなら利用価値は大きいです!

石狩鍋

6年前

5

Amazon独自の番組も用意されていて隙間時間に楽しめました。履歴やおすすめの表示されるので、未開拓の映画やアニメも素早く見つかります。

Take me under

6年前

4

くれしんが観られるのはすごいと思う
1日泣きっぱなしができるじゃんw
お勧めです

KMY

6年前

5

プライム会員なのでもちろんこのアプリもダウンロード。普段ドラマとか見ないんですが、これなら気軽に見れるのでちょくちょく見てしまいます。本当に楽しい。こういうサービスがあれば、老後の楽しみにもなりそうです。

みわこ

6年前

4

prime会員さんなら落としておいて損はないです😊
無料で観られる番組が豊富にあります。
ダウンロードに対応している物も多いので、子供と一緒に車で移動する親御さんはアニメをあらかじめダウンロードしておけば、オフラインでも観られるので退屈してきてぐずった時にいいかも。

5

Amazonプライム・ビデオの公式アプリです。多数の映画・ドラマ・アニメなどが配信されており、作品によってダウンロードすることも可能。外出先でも通信量を気にせず視聴できます。また他デバイスと連携しているので、後で見たい作品をウォッチリストに入れておくという使い方もおすすめです。

Maryー

7年前

4

Amazonプライム会員は入れておくとと良いです。
映画やドラマやアニメがたくさん見れます。DLしてオフラインで視聴出来るのも良いです!
レビュー評価を見ながら観たいものを決めれるのも◎
ただ検索がもうちょっとなぁって感じです。オススメとかで出来てくれますけどね。

AMZN Mobile LLC のアプリ