• TOP
  • feather for Twitter

feather for Twitter

販売元:covelline, LLC.

最終アップデート日:2023年1月19日

iOS
価格:650円
Android
価格:360円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2022年9月26日

スワイプで快適に操作 ストレスなくTwitterの閲覧・投稿ができる

ツイートを補助する機能に長けたTwitterクライアント。ハッシュタグの予測候補を出してくれるので、趣味のツイートをしたい人には特におすすめ。

またタイムラインの投稿をスワイプすると、リツイートや翻訳といった機能が展開。ボタンが画面を邪魔しないため、誤操作の心配がありません。

良い点
  • ハッシュタグのサジェストなど、投稿を補助してくれるTwitterアプリ
  • スワイプ操作でリツイートや翻訳といった、各種の機能を呼び出せる
  • 不快な投稿やユーザーをミュート。気持ちよくタイムラインを眺められる

ハッシュタグのサジェストで入力を補助

ハッシュタグのサジェスト機能で、入力が快適に。タイムラインで多く投稿されているタグを中心に、候補を表示してくれます。TV番組や生配信のリアルタイム実況には特に便利でしょう。また現在再生中の楽曲タイトルを投稿し、発信できる機能も。

スワイプで各種の操作ができる

ツイートをスワイプして、各種の操作を呼び出せます。リツイートやいいねはもちろん、翻訳など独自機能もアリ。ボタンが画面を邪魔しないので、間違ってリツイートするのを防げます。

細かなミュート設定が可能

不快な投稿をミュートして、心地よくタイムラインを閲覧できます。ワードだけでなくハッシュタグや、Twitterクライアント単位でのミュートもできるのが特徴。より細かな条件で、見やすいタイムラインを作れます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

feather for Twitter

販売元:covelline, LLC.

最終アップデート日:2023年1月19日

iOS
価格:650円
Android
価格:360円
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (20

5

世界中のトレンドワードを一覧で表示させたり、画像検索が簡単にできたりするのが魅力のアプリです。公式アプリよりも洗練されたデザインなので使い勝手が非常に良いです。2017年12月31日から値段が360円から120円に値引きされているので購入するなら今が良いと思います!

KMY

6年前

5

複数のアカウントを登録しておいて、左右スワイプだけで簡単にアカウント切替ができる!ボタン配置のカスタマイズ性も高く、自分のよく使う機能を好きな位置に置いて、逆にいらないものは消せます。公式アプリよりもこっちのほうが遥かに使いやすい。

5

Androidと違いiPhoneに変えてからずっとtwitterのアプリを探し続けていました。スタイリッシュなTL画面と、複数アカウントにも対応しています。対応も早い。有料アプリですが買う価値ありです。やっとこれ!というtwitterアプリに出会えました。

ゆうき

7年前

5

最近のTwitter公式アプリは使いづらい…このアプリは洗練されつつも公式と近いデザイン、使い易さを徹底的に追求したインターフェースでストレスなくTwitterを楽しめます。ただ通知&DMに弱いため、通知や設定は公式、閲覧と投稿はこちらと使い分けるとよりgoodです´ω`)ノ

みわこ

7年前

4

有料ですが軽くて使いやすいTwitterクライアント。
複数アカウントでも面倒な切り替えは殆どなし。
表示設定も細かく出来るので自分好みに表示されて見やすい。
また複数アカのタブも一緒に並べておけるのが便利。
サポートもしっかりしていて不具合があれば素早く対応してくれます。

ニコラス

7年前

5

Twitterのクライアントアプリの中でも1番洗練されたデザインのアプリだと思います。動きもサクサクしていて、ボタン配置や機能性などすべてにおいて使いやすいアプリです。自分が使いやすいようにカスタマイズできるというのも良い点の一つです。
また、ツイート編集画面も使いやすいです。

十凛火ー

7年前

5

リスト管理がしやすい。アプリ全体のデザインも良い感じ。
下にタブがあり自分なりに順番や表示のカスタムが出来るので使いやすい。
引き続き使ってみて使いやすい機能を探りたいです。^_^

katsan

7年前

4

フリック操作でコントロールできるのが嬉しい!
デザインも美しいしカスタマイズも細かく出来るのでtwitterでたくさんのリストを並べて読みたい人に良いと思います。

non

7年前

4

見た目もそうだけどTwitterアプリの中では分かりやすく使いやすくて一番好きですね(^_^)
アカウントも切り替えて使えますしよくチェックするツイはタブにセット出来るのでオススメです

5

公式Twitterアプリは広告が多いので広告のないこのアプリを購入しました。自分好みのカスタマイズができ複数のアカウントを持ってる人は説明が難しいですが、スライドすれば違う自分の別垢に移動できます!ツイートもどんな場所からでも出来ますし、公式より(慣れれば)遥かに使い易いです!!