mollio(モリオ)まるで不動産屋さんのような賃貸・お部屋探しアプリ

Asensuous, K.K.

iOS
価格:無料
サイズ:2.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「誰と住む?」「よく行く場所は?」ユニークな切り口の賃貸検索アプリ

「誰と住みますか?」「いくらで住みますか?」など、まるで診断アプリのように質問に応えていくだけで理想のお部屋を提案してくれる、賃貸キュレーションアプリです。

最初は賃貸料や場所などの簡単な質問だけで部屋が次々と部屋が提案されますので、気に入ったら「気になる」嫌なら「パスする」を選んで下さい。
「パスする」の場合はパスの理由を選んでいくことで、あなたの好みを学習してくれます。

一般的な不動産サイトで検索する場合は膨大な項目をチェックして検索する必要があり、その設定だけで面倒くさいものですよね。サイトによってはあなたがこだわりたい項目で検索することができない場合もあることと思います。
mollioならばあなたのこだわりポイントをどんどんアプリが学習してくれるので、いちいち再入力する手間もありません。不動産屋さんと対面している感覚で自分の意見を伝えて、理想のお部屋探しにお役立て下さい。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年1月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0