PREP(プレップ) - 総合防災アプリ

販売元:RC Solution Co.

最終アップデート日:2024年4月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (23

1

旧ゆれくるは優秀でしたが勝手に変えられて!
アプリは起動しないし!最悪です!
アプリを入れようとしている人はよく考えて!
いい評価しているのは何年も前ですよ!
最近の評価は悪いものばかりです!
運営側は何も対応していないですよ!
自分の命を守るのなら良く考えてインストールしてくださいね!
自分は削除しました!

1

ゆれくるから知らない間に違うアプリに変わって、エラーばかりで情報が見れなくなりました。

両儀式

5年前

5

地震を通知で教えてくれるアプリです。
ドキッとするおともしないので、びっくりしません!
震度などもわかりやすいです

さしみ

5年前

4

住んでいるエリアや通知が必要な地震の大きさを選べるので、必要以上にびっくりしなくて済んでいます。地震の多い、そして細かい気配りをする日本ならではのアプリかもです。

石狩鍋

6年前

5

地震を通知で知らせてくれるので緊急時に重宝します。音の種類も豊富で自分でカスタイマイズ出来るのがメリットですね。

前ちゃん

6年前

5

地震が来たらすぐに音で知らせてくれます。
そして 何処が地震元か 震度いくつか
どう動けはいいのか 全て教えてくれる
優れものです。

くぅ

6年前

5

災害時のために1つは入れておいた方がいいアプリです!細かく設定でき、反応も早く、リアルタイムでここの場所は大丈夫だったなど、アプリを持っている人たちからの反応も見れたり投稿できます👍

book_brain

7年前

5

地震速報アプリ。地震が来る数秒前に震度がわかれば慌てない。繰り返し通知されるので見逃しにくい。

5

地震の災害時など。すぐに応じてくれるアプリです。是非、使ってみてください。とても便利でわかりやすいアプリとなっておりますよ。

aoi_N

8年前

5

使いやすいやすいように考えられた、地震通知アプリ。まず通知音。自分で好きな音に設定できるので、急なサイレン音にびっくりすることもありません。通知する地域や震度を決められたり、ユーザー同士の生の声で情報交換も。おすすめです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

RC Solution Co. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });