ハムねこまとめんじゃー

販売元:Shun Ota

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月16日

ハムスターとネコ。両方共可愛いのなら、諦めたくないのが人の心。

ハムちゃんとネコちゃん。2匹の愛くるしいルックスに「どちらか選べない!」という人続出でしょう。無理もありません。どちらも可愛いんですものね。だからといってどちらかを選ぶ必要なんてありません。本アプリでキュート2匹の写真を堪能してはいかがでしょうか。

本アプリはハムスター・ネコに関連するブログだけが収録されるブログリーダーです。もちろん収録されるブログは、ネコちゃんがする様々なコスプレを堪能できるものやハムちゃんのプリケツを撮影したものなど、飼い主さんにしかわからない動物の魅力を伝えたブログばかり。珠玉の写真の応酬に、どんな強面の人でも思わず頬が緩んでしまうこと必至です。

また常に最新情報が表示されるので、毎回違った画像等で楽しむことができるのも嬉しい点。同じ画像ばかりが並ぶなんてkとはありません。

ハムスターとネコ。どちらか諦める必要なんてありません。だって両方愛くるしいんだから。本アプリでそんな2匹の共演を存分に楽しんではいかがでしょうか。

良い点
  • ハムスター・ネコに関連するブログをまるっと収録した代物!
  • コスプレをしたネコ・ハムちゃんのプリケツなど、魅力的な写真ばかり
  • 表示されるのは最新の記事ばかり。同じ写真を何度も見る事はありません

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ハムねこまとめんじゃー

販売元:Shun Ota

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

メリーさん

9年前

4

究極の癒しを求めて…
私にとって一番の癒しの存在といえば、可愛い二人の子ども(と、主人)ですが、次に癒されるものといえば…猫ちゃんなんです☆
あのなんともいえない愛くるしいしぐさ。つぶらな瞳にぷにぷにの肉球。人をなめきったかのようなふてぶてしい態度も、都合のいい時しか甘えない性格も、すべてが愛おしいんですよねぇ(〃∇〃)

そんな猫ちゃんたちに関するブログを一挙にチェックできるこのアプリ。とてもありがたいです!
可愛い猫画像を毎日見ることができるので、大変癒されます。
子どもたちはハムスターがお気に入りのようで、ハムスターの写真を見せてあげるととても喜びます。

可愛い猫ちゃんハムちゃんに癒されたい方にはおすすめですよ☆
暇な時間を究極の癒しの時間に変えてくれますヽ(*´∀`)ノ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });