Windraw - 写真加工アプリ

-canvas-

Android
価格:無料
サイズ:1.7M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あの頃はくもり窓が嬉しかった。そんな人にもういちど

雨の日や寒い日、窓が曇っては落書き遊びをした思い出はありませんか? 本アプリはそんな幼かった頃の気分に帰れる、画像加工アプリです。

手持ちからどれでも好きな画像を選ぶと、窓のようにうっすらと白い曇りがかかります。あとは指でなぞって落書き。実際の窓と同じように線が引けます。

選んだ画像のせいなのかなぞってもよく分からない時は、スライドバーでくもりの調整を。
薄くする事も出来れば、まっしろに近い程に曇らせる事もできます。また、元画像のフォーカスを甘くしてぼかせば、くもり窓の奥にあったようなぼんやりとした景色も再現可能です。

作成した画像はギャラリーに保存してあとから見直すことももちろんOK。童心に戻って、
昔と変わらないくもり窓をお楽しみください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年6月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

masahiro

6年前

3

くもりガラスに落書き
くもった窓にこどもの頃に落書きをしていたけれども、そういう感じでしょうか。画像をくもらせて落書きするのはカンタンでくもり度合をスライドバーで調整するアプリです。機能が単一でシンプルなのは良いと思います。