Cue - Shake Music Sequencer

Bricks inc.

iOS
価格:370円
サイズ:10.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

振るだけ楽器演奏。音を追加する度テンションアップ!

振るだけで音楽が鳴り響く。自然に音楽が出来上がっていき心ウキウキはじけだす。いつの間にか踊りたくなる楽しい楽器演奏アプリです。

使い方は、楽器を決めてスマホを振るだけ、簡単な操作で音楽が出来上がります。曲のテンポを決めて再生ボタンを押すとそのリズムで音が鳴り響きますので、そこに自分のリズムで自由に音を追加していきましょう。楽器は4種類使うことができドラム、ベース、楽器1(シンセやピアノ等)、楽器2(ブラスやコーラス)を切り替えていろいろな音が使えます。

音楽の知識がなくても、本格的な音楽がだれでも作れます。リズムに合わせて光るLEDフラッシュや他のプレイヤーアプリと併用機能も装備。作った音楽は友達と共有して、大人数セッションも楽しんでみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年8月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

iPhoneを振るだけで演奏できる音楽アプリ。まず▶ボタンを押して、好きなテンポで4回振ります。するとリズムが始まるので、あとは好きな楽器を選んで+ボタンを押しながら振るだけ。友達と一緒に曲を共有することができるので、大人数セッションまで楽しめます。

フジ

5年前

3

スマホを振るだけで作曲家気分を味わえる楽器演奏アプリ!テクノ系からロックまで演奏が出来、好みの音楽を自分の手で作り出せるのがこのアプリの良い所。ここから名作が生まれちゃったりするかも!