年賀状2018 GLAM PRINT 年賀状アプリ

Contents Works Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:110 MB
Android
価格:無料
サイズ:38M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

年賀状をメールで済ませていませんか?温かみのある年賀状をスマホで作成!

最近はメールで新年のあいさつを済ませてしまう人も、多いのではないでしょうか?

メールは手軽で簡単に送れるのですが、年賀状と比べるとどうしても冷たい印象になってしまいがちです。本アプリでは、テンプレートから選ぶだけでお洒落な雰囲気の年賀状を簡単に作ることができ、なんと注文すると年賀はがきの印刷までしてくれます!

メールではなく年賀状が送られて来たら、相手もきっと喜ぶはずですよ!

▲テンプレートから選ぶだけで、簡単にオシャレな年賀状が作れる

▲年賀状にメッセージを書き込める。書体もいろいろ選べる

▲宛先を入力すれば、宛名を印刷してくれる

テンプレートの数は17種類あるので、好きなデザインを選びましょう!

テンプレートを選ぶと、お気に入りの写真を差し込むことができるので、旅行で撮った美しい景色などを入れることが可能です。絵はがきみたいなお洒落な年賀状を作ることができますよ!

この機能がすごい

スマホでデザインした年賀状を、すぐに印刷してくれます!3~4日で完成するので、正月まで時間が無い時でも安心です。

また、正月まで余裕がある場合は、早割が適用されるので、最大15%も割引されます。お得に年賀状を作ることが可能です!
厚みがあり高級感のある手触りで、お洒落な年賀状を作ってみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年12月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (10

☆Ka.na.ta☆

4年前

5

ついにスマホで年賀状が作れるようになりましたねw
パソコンを持っていない人もいると思うので、これは凄くうれしいです?
しかも簡単に作れるので、誰でも手軽にできます!
まだ年賀状を出していない人は、是非ダウンロードしてみてください!

5

今年もあと少し、でも年賀状を準備していない、そんなときにはこのアプリです、このアプリを使えば、すぐに年賀状をお洒落にできてしまいます、これであなたも年賀状をお洒落にできます!ぜひこのアプリを使ってみてください、インストールよろしくお願いします

しゅん

4年前

5

毎年、よくわからないパソコンのソフトで、必死に年賀状を作成していましたが、今年はこのアプリを使おうと思っています?試しに使ってみたところ、とても簡単に年賀状を作成することができました。是非インストールしてみてください!

コバト

4年前

5

年賀状が簡単に作れるアプリです。
枚数は減りましたが、今でも送り続けている友達やお世話になった方に送るのに、ただのテンプレだけだと寂しいと思っていたら、好きな写真を年賀状に差し込めました。
どこにも売ってないお洒落な年賀状になったと自画自賛しています。
早割もあってお得ですね。

シユウ

4年前

4

年賀状のテレビ宣伝始まりましたネ!??注文するのもスマホでチャッチャとやれば簡単?デザインは自分好みを選びたい❣️写真が使えれば? 宛名も頼める。この手が有った。(*˘︶˘*).。.:*♡

両儀式

4年前

5

年賀状を簡単に作れて送れるアプリ!
好きなテンプレートを選べて簡単に送れちゃいます
代金はかかりますが、やはり年賀状は出さないといけない場合や字が汚いから書くのが苦手な人にオススメ!年賀状って意外と貰うと嬉しいですよね

ゆうとん

4年前

5

送った人の一年が素敵になる年賀状を贈りたいとは思いませんか?
このアプリで自分だけのお洒落な年賀状贈りましょう

ABC

4年前

5

アプリでサクッとできるので、試してみませんか?注文するまでは会員登録もなしなので、気軽に作れますよ!年賀状のデザインに悩んでいる方も、年賀状のデザインを送る相手によって変えている方も、これなら素敵な年賀状を作成できますよ♪

みっこ

4年前

4

ポストを見て年賀状が入っていたら嬉しかったですよね?このアプリならスマホで簡単に年賀状が作れます(^O^)テンプレートを選んで、テキストを入力して好きな写真を選ぶだけ。プリント代や送料は掛かりますが、ポスト投函まで代行してくれてとても便利。来年はオシャレな年賀状送りませんか♪

みっこ

4年前

4

ポストを見て年賀状が入っていたら嬉しかったですよね?このアプリならスマホで簡単に年賀状が作れます(^O^)テンプレートを選んで、テキストを入力して好きな写真を選ぶだけ。プリント代や送料は掛かりますが、ポスト投函まで代行してくれてとても便利。来年はオシャレな年賀状送りませんか♪