宅麺.com ラーメン・つけ麺のお取り寄せ通販アプリ

販売元:グルメイノベーション株式会社

最終アップデート日:2017年12月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年12月18日

ラーメンを宅配ってどういうこと!? 行列有名店の味があなたの家に

今やピザの宅配サービスは当たり前のような存在になっていますが、始めて登場した頃は「そんなことあり得るものか」と人々に驚かれていたものです。
そして今回新たに驚かされるのが、なんとラーメンの宅配。
最短翌日、あなたの家にお店の味をそのままお届けするという画期的なサービスです。

さすがに温かいスープのまま運ぶわけではなく冷凍です。ただ、お店で作ったラーメンをそのまま冷凍するので、インスタント麺などとは全く次元の違うおいしさを自宅で味わえるわけです。

1食ずつパッケージされており、調理は最短10分。作り方説明書も同梱されていて誰でも簡単にお店の味を再現できます。

博多一風堂、池袋大勝軒、新宿風雲児など名だたる有名店がこのサービスに出店していますよ。
遠くに住んでいる方でも大丈夫、本場名店のラーメンを気軽に家で味わいましょう!

良い点
  • 最短翌日!ラーメン・つけ麺をパッケージングして冷凍宅配してくれる
  • お店のラーメンそのままなのに、調理は最短10分とお手軽
  • 池袋、博多などラーメン激戦区の名店が約100店舗出店

通販アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】通販アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】通販アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

宅麺.com ラーメン・つけ麺のお取り寄せ通販アプリ

販売元:グルメイノベーション株式会社

最終アップデート日:2017年12月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Kazking

7年前

4

全国どこでもラーメンのお取り寄せができるサービス。麺屋一燈や風雲児など、並ばないと入れないような人気店が軒を連ねています。お店の作りたてを冷凍し、そのまま家に配送。トッピングなどは自分で用意する必要がありますが、ラーメン好きならむしろその自由さも楽しめます。

きら米

9年前

3

当日中のデリバリーがあればなあ。
ラーメンを取り寄せるってどういうことかと思ったが、冷凍ということか。
気になるラーメン店が参加していたので、さっそく注文してみた。
まだ届いてないけど、味はお店で食べるのと同じようなものが味わえると期待。
できればピザデリバリーみたいに、注文して数時間かつ調理済みの状態で届くと嬉しいけど、麺が延びる問題等々考えるとまだ未来の話か。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });