彼女は最後にそう言った

販売元:SYUPRO-DX Inc.

最終アップデート日:2015年5月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (43

mamc

8年前

このタイプのゲーム、嫌いだったのに
まさかのまさか
エンディングまでぶっ続けでしてました。感動、懐かしさ
なんか、私にはハマりました

hisho-fly

8年前

5

ちょくちょくapplivで紹介されていたのでやってみたら良いアプリ過ぎて感動した。二時間くらいで全部クリアできるので、絶対やってみて欲しいアプリです。感涙必至。

家とかでじっくりやりたい謎解きアドベンチャーゲーム。ストーリーも感動するし、いろんな人に知ってもらいたいかも\(^^)/

mikilily

8年前

皆さんのレビューを見て、早速試したところ…かなりはまりにはまり、一瞬にしてプレイしてしまいました。
かなり内容も、ストーリーも素敵で
オススメです‼️

青薔薇

8年前

体調を崩した時に見つけて気になってやってみたゲームなのですが、凄く引き込まれる内容になっていて気付いたらエンディングまでやれるようゲームです!
ぜひ!一度やってみてください!

スマホで遊べるADVの中じゃダントツでよくできたストーリーだと思う。是非"最後まで"プレイしてみていただきたい

蓮根P

8年前

気づいたらエンディングまでプレイしてました
すごく切ないストーリーでしたが、とても面白かったです!

fumokmm

8年前

素敵。
よくあるループものなんだけども、ストーリーが切なくて、ものすごく良かったです。
あの花に似た感じがあるので、あの花がお好きな方は気に入ってもらえると思います。BGMもいいよ!
できたらアニメ化とかもして欲しい。

ドラクエやマザーのようなゲームだが、RPGではなく、アドベンチャーゲーム。
ストーリーの世界観は、「あの花」に近いような、遠いような。。。
エンディングで泣いた。
これは間違いなく名作!

uc

6年前

5

素晴らしいです。ぜひ音ありでやってほしい。
展開はベタかもしれませんが、見せ方が巧みすぎる。さすが演劇系の制作者さんというだけあります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SYUPRO-DX Inc. のアプリ