地球エディター

DAN-BALL

iOS
価格:無料
サイズ:5.9 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

地球を創造する。そんなトンデモ体験も、アプリならできてしまう

地球を創造するシミュレーションゲーム。指でなぞるようにして土や水などのドットを画面上に出すと、中央にあるコアに引き寄せられていき地球が誕生します。

グラフィックがドット絵なので、少々リアリティに欠けるのが残念なところです。とは言え、地球を創造するという日常では決して体験できないことを、気軽に体験可能。好きな人には堪らないゲームアプリと言えるでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年3月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

はる

4年前

4

火、水、砂などの色々な物質を使って地球を創造できるシミュレーションゲーム。しかし真面目に地球を作る必要はなく、オイルに火をぶっかけてみたり氷を溶かしてみたり、好き放題できて楽しい。これをこうしたらどうなるんだろう?というワクワクが止まらない。
創造性が豊かな人ほど楽しめるかも。

サイキ

4年前

5

引力が働くフィールドで地球を創造するゲームです!
素材も砂や溶岩、植物の種など色々種類があるので自分だけの地球を作ることができるのがなんかいい!
遊び方も隕石をぶつけたり地球を発展させたりと無限に遊べる!
このゲーム、是非プレイしてみてください!

DAN-BALL のアプリ