Adバスター - ウェブ画面上の広告をブロック

販売元:hideyukitone

最終アップデート日:2016年12月3日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2019年10月9日

広告を非表示にさせるアプリ ブラウザ閲覧のストレスを軽減

簡単な設定を行うだけで、Safari上の広告を表示にしてくれます。

見やすくなるだけでなく、広告表示による余計な通信を発生させないメリットも。サイト表示までの時間が短縮され、まさに一石二鳥です。ブラウジングをよくする方は要チェック!

良い点
  • 余計な情報をカット! Safari上で広告を表示しないようにブロック
  • 通信量が少なくなり表示までの速度もアップ。お金も時間も節約できる
  • 非表示にしたい箇所をカスタムできる、便利なブロックリスト機能

▲アプリをダウンロードしたら設定画面へ。Safariの「コンテンツブロッカー」をONにすると使える。

▲まだ表示されている広告があったら「リクエスト」を。非表示にしたい広告を本アプリ開発者に報告できる。

▲本アプリの「設定」からブラックリストを作成。機能を駆使してより快適なネットサーフィンを楽しみたい。

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Adバスター - ウェブ画面上の広告をブロック

販売元:hideyukitone

最終アップデート日:2016年12月3日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

サファリの広告を非表示にしてくれるアプリ!
広告が非表示になると、充電の減りが遅くなったり、通信量が減ったり、重くなりにくくなるんです!
そういう効果があるなら120円は安いと思いますよ!
是非みなさん一度ダウンロードしてみてくださいね!!!

champagne

7年前

5

Safariを使用する時に邪魔な広告を非表示にすることができるアプリ。設定はとても簡単で非常に使いやすい。

ゆうとん

7年前

5

Safariでサイトを見るときに邪魔な広告をブロックしてくれます。

花火

7年前

5

皆さん、検索中に広告を誤タップしてサイトに飛んでしまったことありますよね。それを解消してくれる神アプリがこのアプリです♪操作もこういう系列の中では1番簡単でとってもオススメの神アプリです✨是非一度お試し下さい!

4

ちゃんと広告ブロックしてくれます!Safariから直接オンオフできるので便利です。広告表示をオフにする時は時間かかりませんがオンにする時に少し待ちます。

かえで

7年前

5

これは神アプリ!Safariのページで開いたサイトの広告や宣伝などをブロックしてくれる素晴らしいアプリです、もし広告などがあったらそのURLをアプリで報告すれば無くしてくれます、そして何より使用したデータ容量が6分の1になったことが凄かったです、かなりデータ容量を抑えられます。

みわこ

7年前

3

よく似たアプリがいくつかあるけどホワイトリストやブラックリストへ入れる設定方法が一番、わかりやすい。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });