AdGuard ー Safariでしっかり広告ブロック

販売元:Adguard Software Limited

最終アップデート日:2022年12月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月29日

困ってしまうバナー&広告を非表示に ネットや動画閲覧もストレスフリー

『Safari』でWebページを閲覧している際、表示される広告を消せるアプリです。特にアダルトな広告が出てきて困っている人にピッタリ。アプリを開くと設定方法を解説してくれるので、簡単に広告を消せます。また広告ブロックはWebページごとに設定可能です。

良い点
  • 『Safari』使用中の広告を非表示にできるコンテンツブロッカー
  • premiumに加入すれば、悪質性の高いコンテンツを強固にブロック
  • 導入方法を丁寧に教えてくれるから、誰でもすぐ導入できる
気になる点
  • 初期設定のままだとだと非表示にできない広告が多い
  • Safariでしか使えない

いつもの広告がなくなった!

本アプリを導入すると、普段目にしているWeb広告が表示されません。例えば、間違えてタップしてしまい、アダルトなサイトに飛んでしまうような悲劇がなくなります。無料で利用できるため、広告をブロックしたい人は使ってみてください。

フィッシング詐欺やマルウェアにも対応

月額課金のpremiumに加入すると、機能がパワーアップ。セキュリティ・フィルタで危険から身を守ったり、個人情報プライバシーをコントロールしたりできます。Webページを安全に閲覧したい人は、加入してみましょう。

導入手順がわかりやすい

本アプリは『Safari』の拡張機能として、広告をブロックしてくれます。そのため、アプリ自体での設定ではなく、設定アプリから導入が必要です。導入方法はアプリを開くと、丁寧に教えてくれます。動画での手順解説もあるので、安心です。

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

AdGuard ー Safariでしっかり広告ブロック

販売元:Adguard Software Limited

最終アップデート日:2022年12月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

ちょこ

1年前

4

ブラウザでの広告をブロックが無料アプリでできるのは感激。他のアプリだと蓋を開けてみれば有料にならないとダメだったりが多かったので、これは本当にありがたい。使い方もシンプルで簡単でした。

5

初めて使ったのが、某キャリアの契約時に1ヶ月だけ使ってくださいと言われて、月額220円だし、お試しで使ってみました。
月末になり解約したら、広告と誤タップの多さにうんざり。いい仕事してたんですね。
改めてアプリについて調べたら、買切りで3ライセンスがあったので、こちらを購入して、家族のスマホにも入れてます。
公式サイトで、季節ごとにキャンペーンをしているようです。Amazonや楽天市場と価格を比較して、公式でお得に購入しました。

5

無料でこんなにしっかりと、ウザかった広告をブロックしてくれるのに感動しました。よく、神アプリ30選とか、偉そうなタイトルで煽ってるのを見かけますが、広告ブロックのアプリがその中に含まれる記事は見かけた事がないです。こういうアプリこそが神アプリなんですよ。

5

掲示板の書き込み時にエロ広告で困ってた。一昨年その掲示板で広告除去アプリを聞いたら、adguardだったらすべて非表示にしてくれると教えてくれてからずっと使ってます。先月Chromeがおかしくなったときも、ゲームをしないスマホは有効にしてたおかげで不具合もなく掲示板も使えたが、ゲームの関係で無効にしてたタブレットがおかしくなった。ネット音痴の私でも簡単に導入できたので、本当におすすめ。本当にいいアプリをありがとうございます。これからも便りにしてます。

りおん

3年前

4

誤タップで広告を開いてしまう心配はなくなります。子供にゲームを触らせてあげる時も広告に悩まされていましたが解決できて良かったです。

5

最高のアプリ
Androidでは公式サイトからAPK形式でインストールできるのでAndroidの方でも是非使ってみてください。

bsc

4年前

4

とにかく広告をブロックしまくりたい!という方におすすめのアプリです。
このアプリの特徴としてまず挙げられるのが、ブロックフィルターの多さ。しかも、それぞれに数千〜数万のブロック項目がある(もちろん被りもあります)のが凄い。これらは、全て無料です。
また、有料機能ですが、DNSをVPNを利用して変更できる(通信内容をVPNに通し、そこでDNSを通過させる)機能があるのもポイント。
独自でフィルターを作りたいという方は簡単な文法を理解すれば、すぐに作成できます。また、それをコミュニティへ公開することも可能です。
なお、独自フィルター機能としては「ユーザーフィルタ」機能(無料、手動更新)と「カスタムフィルタ」機能(有料、urlを指定して自動更新)があります。
このように、とにかくブロックしまくれるのが特徴。しかし、ブロック数が多い分だけ誤ブロックも多くなるため、注意が必要です。

Adguard Software Limited のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });