物々交換アプリ-Clip(クリップ) フリマよりもお得で簡単新しい

販売元:Drecom Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年8月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年7月5日

アイテムの写真を投稿するだけ! 物々交換が手軽にできるアプリ

買ったはいいけれどそれほど使わなかったもの、新しいものがほしいけど今のを捨てるのはもったいない!そんなアイテム、家にありませんか?

このアプリは、不要なアイテムを使ってくれる人と、自分が欲しいものに交換することができます。操作はアイテムの写真を撮って交換するだけ。とても簡単です。それだけではなく、アイテムを譲ったり、貸し借りもすることができます。
出品は毎日増えており、見ているだけでもわくわくしますね。

良い点
  • 出品しているものはDVDや漫画、ITガジェットやブランドものまで!
  • 交換だけでなく、貸したり借りたり、譲ることもできる
  • 取引が成立するのはお互いが納得したときだけ。SMS認証で安全な取引

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

物々交換アプリ-Clip(クリップ) フリマよりもお得で簡単新しい

販売元:Drecom Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年8月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

あや

7年前

4

物々交換アプリ。
売れないだろうなーと思ってたけど物に変わるのは嬉しい(^-^)

両儀式

7年前

4

色々な物を物々交換できちゃうアプリです!
お互い納得できれば、お互いに欲しいものが手に入る(^ ^)

Kosuke Nara

7年前

3

無料でモノをあげるってアプリがあったけど、これは物々交換ができるアプリ。すごい時代です。PS4とWiiUの交換とかあるみたい。わらしべ長者への道も夢じゃないかもしれない、そんな原始的なアプリ。

シユウ

7年前

3

AppStoreのおすすめに”物々交換アプリ”って出てたので見てみた。ブランド物のアクセサリー、時計、本や図書券なども有り❗️まだ見てるだけ。それなりの物を出せば価値ある物と交換出来ると…?⌚️?

まかろん

7年前

5

ジャンルはなんでもOK!
メルカリみたいなアプリとはまたちょっと違うアプリで、物々交換だけじゃなくて、貸したり借りたりもできちゃうみたいです。
グッズなどダブってしまったものとかも、あれと交換して~って出品すると反応があったりするので、すっごく助かります♪
SMS認証しないといけないので安心して取引できるっていうのも良いです♪

うさ川

7年前

4

物々交換できるアプリ。
本来はSNSで繋がってる友達と物々交換するみたいですが、他のユーザーともやり取り出来るので、友達居なくても大丈夫です。笑

もっとユーザー増えて盛り上がれば面白くなりそうと思ったので投稿。

misaki_yamada

8年前

3

アプリで物々交換!自分のアイテムを撮影して投稿すると、交換希望のユーザーから連絡が来る!オークションなどとは違い、要らなかったものが欲しいものに変わるのがうれしい。

Drecom Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });