スマホの写真が売れちゃう「スナップマート(Snapmart)」

OPT Incubate Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:38.1MB
Android
価格:無料
サイズ:30M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

投稿に1分 出品無料 スマホの写真をフリマのように売買できるアプリ

普段SNSに投稿しているような、自信ある一枚。その写真、企業やクリエイター達が購入してくれることがあるんです!

上手く撮れた写真を、フリーマーケットのように売買できるアプリ。売れれば販売価格の30~60%を手に入れられて、ちょっとしたお小遣い稼ぎにぴったりです。写真のサイズによって価格が固定されているので、規約に注意してくださいね。

▲有名クリエイター・ブランド企業・広告代理店が、一般人の撮影した自然な写真を求め購入しに来る。

▲他ユーザーが撮影した写真も購入できる。学生・自撮り・ビーチ等、ジャンル分けされている。

▲企業からのリクエストに参加して写真を投稿すると、賞金がもらえるチャンス。

こんな人におすすめ

よくスマホで写真を撮る人や、撮影技術に自信がある人におすすめ! アプリ内で開催されているコンテストに受賞すれば、3,000円ほどのお小遣いが稼げちゃいますよ。

利用にはFacebookアカウント、またはメールアドレスの登録が必要。また登録はしなくても、出品されている写真は閲覧できます。どんな写真が売られ、よく買われているのか……参考にしてみるのもおすすめです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2019年5月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

おれんじ

2年前

4

自由に撮った写真を気軽に販売できるアプリです。最近始めてみたのですが、実はまだ1枚も売れず…。テーマに沿った写真を投稿するコンテストなどもあるので、売れたらラッキー!くらいの感覚で楽しく気長にやっていこうかと思います。写真好きの方は是非。

ゆきこ

2年前

4

自分が撮った写真が売れることを期待してダウンロード。まだ売れてはいませんが、アプリ自体の使い勝手はとても良いです。大量に投稿をしたいけれど、一つひとつ検索ワードを登録していくのがちょっと面倒くさいかな。人が投稿した写真を見て構図やフィルターの参考にしたり、見るだけでも楽しいです。

うなう

2年前

4

最近使い始めたアプリです。投稿するのも単純だし、特に大変なことはないので、あとは写真のテクニックを磨いて売れるように自分が頑張るだけかな。お小遣いゲットしたいならチャンスはあります。

Maryー

2年前

3

スマホやカメラで撮った写真がフリマやオークションのようにれ売れるアプリ。
カメラロールの中の写真からテーマに沿った写真を選択して出品するだけ。
テーマが少ないかな?と思ったりしますが、単価が高くて良いかと思います。
写真に自信があったり写真好きな方はお小遣い稼ぎ感覚で出来て良いと思います。

lucy

4年前

3

スマホで撮った自分の写真?を販売することが出来る新サービス。出品料0円なので試してみました(※売る側は身分証必要、売れた金額の50%が自分に入って来るシステム)。ストアで不具合が報告されてて不安だったけど、iPhone6sで登録から出品まで特に問題なかったです。売れるかなー?

みっこ

4年前

5

オークションのように自分の写真を出品出来るアプリ♪出品料も一切かからないし、取引もアプリ内で完結しますので手間いらず。インスタや写真好きな方はお小遣いゲットのチャンスですよ(^o^)