スナップマート(Snapmart)- 写真が売れるアプリ

販売元:Snapmart Inc.

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

投稿に1分 出品無料 スマホの写真をフリマのように売買できるアプリ

うまく撮れた写真を、フリーマーケットのように売買できるアプリ。売れれば販売価格の30〜60%を手に入れられて、ちょっとしたお小遣い稼ぎにぴったりです。写真のサイズによって価格が固定されているので、規約に注意してくださいね。

良い点
  • 利用規約に同意し、アルバムから写真を選ぶだけで出品できる手軽さ
  • 企業案件あり。選ばれれば、アンバサダーとして活動することが可能
  • コンテストに参加して、賞金獲得と実績を増やすこともできる

スマホひとつで写真販売が可能!

スマホに保存している写真を簡単に出品することができます。カメラロールから写真を選び、アップロードするだけ。写真が売れると報酬を得られます。本アプリでは、出品〜売上管理のすべての過程をスマホひとつで完結することが可能です。

企業からの仕事依頼につながるチャンスも

本アプリでは、企業案件へ参加することもできます。しかも企業案件への募集は、フォロワー数に関係なく、誰でも挑戦することが可能。企業に認められれば、報酬を得られるだけでなく、実績にもなり、企業からの仕事依頼につながる可能性もあります。

賞金を獲得できる写真コンテスト

毎日開催されるフォト&ムービーコンテストに参加し、賞金を獲得できます。コンテストは、数種類が同時に募集されているので、興味のある内容を選ぶことが可能。自身の作品を広く公開し、評価を受けることで、スキルアップや収入の増加が期待できます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スナップマート(Snapmart)- 写真が売れるアプリ

販売元:Snapmart Inc.

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

おれんじ

5年前

4

自由に撮った写真を気軽に販売できるアプリです。最近始めてみたのですが、実はまだ1枚も売れず…。テーマに沿った写真を投稿するコンテストなどもあるので、売れたらラッキー!くらいの感覚で楽しく気長にやっていこうかと思います。写真好きの方は是非。

ゆきこ

5年前

4

自分が撮った写真が売れることを期待してダウンロード。まだ売れてはいませんが、アプリ自体の使い勝手はとても良いです。大量に投稿をしたいけれど、一つひとつ検索ワードを登録していくのがちょっと面倒くさいかな。人が投稿した写真を見て構図やフィルターの参考にしたり、見るだけでも楽しいです。

4

最近使い始めたアプリです。投稿するのも単純だし、特に大変なことはないので、あとは写真のテクニックを磨いて売れるように自分が頑張るだけかな。お小遣いゲットしたいならチャンスはあります。

Maryー

5年前

3

スマホやカメラで撮った写真がフリマやオークションのようにれ売れるアプリ。
カメラロールの中の写真からテーマに沿った写真を選択して出品するだけ。
テーマが少ないかな?と思ったりしますが、単価が高くて良いかと思います。
写真に自信があったり写真好きな方はお小遣い稼ぎ感覚で出来て良いと思います。

lucy

7年前

3

スマホで撮った自分の写真?を販売することが出来る新サービス。出品料0円なので試してみました(※売る側は身分証必要、売れた金額の50%が自分に入って来るシステム)。ストアで不具合が報告されてて不安だったけど、iPhone6sで登録から出品まで特に問題なかったです。売れるかなー?

みっこ

7年前

5

オークションのように自分の写真を出品出来るアプリ♪出品料も一切かからないし、取引もアプリ内で完結しますので手間いらず。インスタや写真好きな方はお小遣いゲットのチャンスですよ(^o^)