タロット占い

販売元:ZAPPALLAS, INC.

最終アップデート日:2017年11月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

シンプルで分かりやすいタロット占いアプリ

超シンプルなタロット占いのアプリです。どうしても何かに行き詰ってしまって身動きが取れない!なんてことありませんか?ほんとに藁をもすがる思いになりますよね・・・。そんな時このアプリで占ってみてください。結果はでは現在の状況や環境、今起きている問題の核心や、今取るべき方法やこのまま進めば未来はどうなるのかまで分かるんです。これなら、アドバイス通りとはいかないと思いますが、もやのかかっていた心に道が出来るのではないでしょうか?タロットの見方なんて分からないという方の為にも、見方を紹介しているので簡単ですよ♪書いている言葉も分かりやすく、簡潔にまとめられていてほんの数分で出来てしまうのもいいですね。占い好きの方はぜひやってみてください。

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

タロット占い

販売元:ZAPPALLAS, INC.

最終アップデート日:2017年11月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

396(ミクロ)

7年前

5

一番長く使ってるタロット占いアプリ。演出も普通だけど、なんとなくこれが一番当たる気がするので定期的にやってます。当たってなくても気付かされる事があるので、自分を見つめ直したい人はぜひ。

緒方碧

7年前

5

本来のタロット占いの手順を踏んで結果を出しているのでかなり信用しています。解説も分かりやすいです。カードの意味を自分なりに噛み砕いて参考にしています◌ 。˚✩結果当たると思います!オススです!

3

子供の頃
小さいころ占いとかおまじないに興味を持っていたのですが、特にタロットカードに憧れがあって。
でもその頃は実物のタロットカードを手に入れることとかできなかったんですよねえ。大人になってそれほど興味はなくなりましたが、ちょっとした憧れはあります。
当たるかどうかは別ですけど、カードの絵柄もいいなと。ただ、無料って書いてるけど有料だと思ったほうが良いです。間際らしいのでそこがマイナス。

5

考えや行動を変えるキッカケを作ってくれます
今の生活ややっていることや考えなどに行き詰ってしまった時に、指針の様な物を求めてタロット占いをしています。

でたカードに対して全てを預けてしまうわけでは有りませんが、考えや行動を変えるきっかけになってくれています。

カードグラフィックなども美しく、見ているだけでも癒されます。

3

シャッフル出来るのが楽しいアプリ
アイフォンのよさって、動きと連動性が高いことがひとつ挙げられると思うんですが、そのよさが味わえるアプリです。
タロットを、アイフォンを振ることでシャッフルすることができ、タッチでカードを選べる感じが実際にタロットしている気分になれ、アイフォン向きのアプリだなーという感じです。
占い結果としては、私は結構合ってると思います。諸星大二郎さんの漫画に出てくる占い師が、「占いは迷っている人が使うものだ。お前さんはもうそれを決めているから、占う必要はないんだけど、、、」みたいなことを天竺にいく三蔵法師に言うシーンがありましたが、迷っている人に、「そうだな、いまの状況って」ってことをわからせて背中をおすような力はあるように思います。

ZAPPALLAS, INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });