iPhone、iPadアプリ「Where's Wally? The Fantastic Journey」のアイコン

120円

Where's Wally? The Fantastic Journey

開発:
Ludia
容量:
177MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

親子で楽しめる「ウォーリーを探せ!」がアプリに!

90年代に絵本からブームを巻き起こしたウォーリーを探せがアプリになって登場しました。絵の中からウォーリーを探すというスタイルはそのままに、アプリらしい演出のゲーム設定がファンにも新鮮な感動を与えてくれます。

プレイの目的はもちろん、絵の中からウォーリーを探すことですが、次から次へと司令が出てくるのが絵本とは違うところ。ウォーリーを見つけたら次はスカートのウォーリー、次はワンちゃん、次はケーキとウォーリー意外にもいろんなアイテムを探していきます。

ゲームは、キッズレベルと通常レベルの2種類を用意。
通常レベルとキッズレベルの違いは捜索範囲。キッズレベルは一画面に収まるレベルなので探すのもストレスになりません。セーブデータも最大6人まで対応するのでご家族で遊んでみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年7月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Ludia のアプリ