iPhone、iPadアプリ「Flightradar24 | フライトトラッカー」のアイコン

無料

Flightradar24 | フライトトラッカー

開発:
Flightradar24 AB
容量:
170.9 MB
3.97

6件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

飛んでいる飛行機のリアルタイム3D映像に感動 フライトトラッカー

飛行機のフライト情報を細かく閲覧し、パイロット視点の3D風景を眺めたり、航路追跡したりと幅広い機能を楽しめるトラッカーアプリです。定額課金制アプリで英語表記のみですが、できることは豊富で満足感も○。飛行機好きには嬉しいツールです。

▲飛行機が飛んでいる様子や地上風景を表示。リアルタイムに飛行機を追跡できる機能がすごい。

▲選択した飛行機の情報もチェック可能。予定到着時刻の確認もできるから、旅行の際にも活躍しそう。

▲リアルタイムで飛んでいる飛行機が表示される。気になる飛行機をタップして、気軽に空の旅も楽しめる。

この機能がすごい

地図上から好きな飛行機を指定、またはキーワード検索で飛行機を探す他、今上空を飛んでいる飛行機にスマホを向けることでも飛行機情報を取得できます。

見やすいデザインで使いやすくまとまっており、3D映像ではパイロット視点の風景も楽しめるのが魅力的ですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:8.2.2
最終記事更新日:2019年6月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ボムゾー

1月2日

4

飛行機には乗らないのですがこのアプリは飛んでる飛行機の3D映像や地上風景を見ることができる。見たことない景色を見れるので暇な時にチェックしています。

Kakari

11月5日

5

リアルタイムに航空機の飛行状況を見ることができるアプリです。現在の飛行位置がマップに表示されリアルタイムに移動します。アイコンをタップすると機体名や出発・目的地、軌跡、高度、速度などといった情報が表示されます。
航空機に搭載されたADS-Bの電波を有志のレーダーで受信し表示しているそうです。
世界中の空を数多くの航空機が飛んでいることが実感できます。

4

飛んでいる飛行機がリアルタイムでわかるので面白いです。

?ももたん?

4年前

-

リアルタイムで世界中の飛行機の飛行状況が分かるアプリです!どの航空会社で、何処から何処までのフライトなのかが分かるので地味にハマりますw
そして羽田空港周辺はよく衝突しないな。。。って思うぐらい飛行機がうじゃうじゃしてますw

白色牧場

4年前

3

日本語なら良かった・・・
空港でお出迎えをするときに「娘の乗った飛行機はこのへんに居るの
か?」と把握して安心できるのが嬉しいです。でもすべて英語表記な
ので、細かい機能は全然使えそうにないです。

woom

4年前

3

お高い
アプリを起動するとマップ上にズラーっと飛行機が登場!チマチマ飛
行機が動くのを眺めるだけでも楽しめてしまいます。アップデートす
ると飛行機が3D 表示されるっぽいけど、¥300 と高いのが難点です。

Flightradar24 AB のアプリ