実況パワフルサッカー

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (21

A

6年前

5

パワプロアプリのサッカー版。バルセロナの選手も出る。パワプロアプリやってなくても強い選手を簡単に作れると思う。

カラス

6年前

4

パワプロのサッカーバージョンのゲームです
少し操作が難しい部分もありますが、サッカー好きな人なら楽しめるアプリです!

ningbo

6年前

5

パワブラがサッカー版を出しました。簡単操作で凄く楽しませて貰っています。また、ガチャもやりやすいです

KMY

6年前

5

パワプロがまさかのサッカーに進出w キャラの見た目とか育成システムはパワプロに似た感じで、サッカーに関してはカーソルをタイミング良く合わせていく感じでシュートを決める。サッカーはあまり興味ないけど、このゲームはおもしろい。

もちおくん

7年前

3

パワプロ君シリーズ第二弾はサッカーです!
最初は期待していましたが、やっぱり野球と比べると劣っている感じがします。
仕様はほとんど同じなので、野球をやっている方はあまり新鮮味がなくすぐに飽きてしまうかもしれません。
サッカー好きには楽しいと思いますよ!

ショウ

7年前

4

パワプロアプリをインストールしている人は入り込みやすいのではないでしょうか。サクセスの仕組みはパワプロと全く同じです。サッカーの試合も面白い!ただキーパー操作がちょっとというかかなり難しいです。

tomonky

7年前

5

このアプリの評価は総合的には楽しくてハマるのでおすすめです。具体的におすすめできる理由は以下の通りです
・操作が楽
・ストーリーが面白い
・ガチャのための石がたまりやすい
・イベントがたくさん
・ログインボーナスが結構良い
だいたいこんな感じです

きょま

7年前

4

ついに出ました!
パワプロと同じようなシステムで、それのサッカー版という感じ!⚽️
試合も操作することができます。ただ、はじめは相手のシュートをセーブするのがなかなか難しい?

両儀式

7年前

5

パワプロのサッカー版がついにでました(^ ^)‼️パワプロの可愛いキャラでサッカーをしたり、選手の育成をするゲームです!試合はほぼオートですが、自分でドリブル、パス、シュートをスライドしたりタップして操作もできます。パワプロ知らない方でもサッカー好きならオススメ‼️是非やってみて‼️

elegant pig

7年前

5

パワプロのサッカー版!おなじみのサクセスでサッカー選手を育てることができます。さらに試合はウイイレのゲームエンジンが元になってて、ちゃんと選手を操作可能!パスしてドリブルしてシュート。本格的だし楽しすぎる。パワプロファン、サッカーファン、育成ゲーム好き全員におすすめです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KONAMI のアプリ