iPhone、iPadアプリ「Travel Talk: アメリカへ行こう」のアイコン

490円

Travel Talk: アメリカへ行こう

開発:
Soyong Corporation
容量:
50.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

アメリカ旅行のお供に!指さしだけで簡単英会話が楽しめる

アメリカの旅行の際に重宝する簡易英会話帳です。

基本用語、飛行機の利用、交通機関の利用、宿泊、外食、買い物、観光、事故、など、全15のテーマが用意されていて、収録語4,000語を超えるので、英会話が苦手な人の英語学習ツールとしても使う事が出来ます。

さらに、本アプリは手書き入力パッドが付いているのでより細かなコミュニケーションをとることが出来ます。例えば「○○に行きたい」と人に質問した時に相手の英語が聞き取れなければ意味がありませんよね?そんな時に本アプリの手書き入力パッドを使えば、地図を書いてもらったり言葉や住所を直接書いてもらえるので、英語が聴きとれない人でも安心して使う事ができるんです。

ブックマークで自分の苦手なフレーズや良く使うフレーズを登録出来るので旅行前の英会話の準備に最適ですね。本アプリを使って留学、観光、出張などでアメリカに行った際に現地でのスムーズなコミュニケーションを楽しんでみて下さい。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年3月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください