ネコアップ

販売元:Ryuji Kuwaki

最終アップデート日:2013年4月18日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

ビームでネコをキャッチするやり込み要素満載のゲームアプリ

ビームでネコを捕まえていくだけのとてもシンプルなゲーム。ゲームをスタートすると、小さいものから大きなものまであらゆる種類のネコが走り回っています。画面をタップするとビームが発射されるので、ビームを使ってネコを引き上げていくだけの簡単なゲームです。最初はビームが弱いので小さいネコしか引き上げられませんが、ネコを捕まえていくと次第にビームのレベルが上がり大きなネコも獲得出来るようになります。一見シンプルなゲームですが実はやり込み要素満載のボリュームのあるゲーム。3分間の間にひたすら捕まえていく通常モードから、50匹を捕まえるまでのタイムを競うモード、ひでよしという種類のネコを捕まえるモードなど遊び方は様々。更には全てのネコをコンプリートしたり、ミッションをクリアして壁紙をゲットしたりとプレイヤーを飽きさせない仕掛けが満載です。ネコ好きはもちろん誰もがハマるシンプルなゲームアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ネコアップ

販売元:Ryuji Kuwaki

最終アップデート日:2013年4月18日

iOS
価格:320円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

可愛いー♪
ふわふわ猫が持ち上がる所がとっても可愛いです。

こういうゲームは誰でも遊べるのがいいですよねぇ(*´∀`*)

私は全然ダメダメなんですけど、可愛くて、猫たちがちょっと憎たらしくて何度でも遊んでしまいます。

Ryuji Kuwaki のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });