Lightt – Make and share great videos

Lightt Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:26.5MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「完成した動画を誰かに見てもらいたい」そんな時の動画共有サービス

「動画が完成した。完璧な出来だ」とご満悦なあなた。もしも、自分の作った動画で世界に影響を与えたいという想いが少しでもあるのなら、動画共有サービス『Lightt』に投稿してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、投稿できる動画時間は最大で60秒まで。万が一60秒を過ぎてしまったら他の動画編集アプリで尺を削る必要があるので、60秒というリミットは守りましょう。投稿できるSNSはTwitterやFacebookなど多くのユーザーを抱えているSNS。作品を見てもらえるチャンスが増えるので、思い切って投稿してみてください。

白黒やセピアなど、Lighttに収録されているフィルターは全部で7種類。中にはボールペンで書いたような色を失った世界に変えてしまう面白フィルターもあります。フィルターの魅力を引き立たせる動画はどんなヤツかな、と思考を巡らすのも面白いかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0