SoundTracking

販売元:Schematic Labs

最終アップデート日:2014年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

音楽仲間を増やせる!お気に入りの曲が増えるアプリ♪

「この曲いいよ」が共有できるアプリ。自分の好きそうな曲を探すには同じ曲を聴いてる人に聞いた方が早い!ということで、ほかの人が聞いている曲を覗いちゃいましょう♪自分の好みの曲をSNSへ投稿すると、その曲いいじゃん♪と思った別の人がフォローしてくれます。こうして音楽の仲間を増やしていくというわけです。フォローし合った仲間のプロフィールは閲覧することができます。プロフィールには共有した曲が表示されるのでさらにいい曲を探したり、そこからまた同じ曲が好きな人とフォローし合ったりと、仲間がどんどん増えていくのが楽しいです。聴いてる曲に飽きてきたな~と思ったら、早速仲間を探してみてください。きっとお気に入りの曲が見つかります。

こんな人におすすめ

何万曲、何十万曲もある曲の中から、貴方が好きな音楽を探すのは並大抵な事ではありません。それならいっそ他のユーザーが気に入って聴いている音楽から好きな音楽を見つけた方が早いのでは…そんな考えを持っている方にピッタリのアプリです。新しい曲が次々と見つかるので、毎日違う音楽を聴きたい派の方にも嬉しいですね。「いいね!」と思った曲は、友達や家族にシェアしてあげましょう。

共通の趣味SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】共通の趣味SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】共通の趣味SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

SoundTracking

販売元:Schematic Labs

最終アップデート日:2014年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

トメ

9年前

5

音楽詳しくない人に最適だね!
音楽好きな人は自分でどんどん探せるけど、単にいい曲ないかな~の人はこういうアプリがあるといいと思う。だって、詳しくない人ってのはランキングだとか流行りから探していくしかないものね…。同じ曲が好きな人同士でフォローもしあえるし、なかなかいいね!

kbsh

11年前

5

地味に便利なんです。
iphoneやipodで今聴いている音楽を簡単にシェアできるアプリ。iphoneからそのまま投稿するのもあり、カフェとかで流れているものを聞かせてヒットしたものを投稿することもできます。
何より気に入ってるポイントは、アーティストや曲名検索でも投稿できる所。
iphoneとipod分けて使っている人、意外に多いと思うんですよ。そんな人にもお勧めです。