iPhone、iPadアプリ「Private Photo Vault」のアイコン

無料

Private Photo Vault

開発:
Legendary Software Labs LLC
容量:
84.9 MB
3.62

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

写真1枚で別れ話につながることだってある 過去の思い出は厳重にロック!

元カノとの写真を見られて、険悪なムードに……。そうならないためにも、過去の写真にはパスワードをかけて保存しておきましょう。

アルバムから隠したい写真を選ぶだけでOK。自動で元の写真は消去してくれるのでデータを圧迫しません。

▲スマホ内の写真や動画を選ぶだけ。カメラで撮って直接インポートすることも可能。

▲4桁のパスコードでロック。他にも手軽なパターンロックも用意されている。

▲アプリ内に専用のブラウザがある。画像を長押しするだけで保存が可能。

この機能がすごい

アプリ内にブラウザを内蔵していて、そこから画像を取り込むこともできます。欲しい画像を長押しするだけで保存できるので楽ちん。

例えば周りの友だちに内緒でアイドルの追っかけをしている人は、このブラウザを使ってアイドルの画像を保存していけば、バレる心配がありません。ブックマーク機能もあるので、普段使っているブラウザと変わらないのは嬉しいですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:10.5
最終記事更新日:2019年11月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

high階段

6年前

4

ちょうど良い
必要な機能が全部揃ってる。
ごてごてしてるよりこれくらいシンプルに使えるのが良い。

説明が英語なんでちょっと分かりにくいとこもあったけど、使い方はなんとなくわかった。

ダミーパスはあるし、カメラロールに置いて万が一見られたらヤバイ写真を隠すのに良い。
動画が有料みたいなんで残念だけど、安いからアドオン買っちゃってもいいかなあと思ったり。