鍵付きアルバム - さくっとシークレット

販売元:Ms, Inc.

最終アップデート日:2022年11月11日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年2月10日

恥ずかしいけど大切な写真 ロックすれば好きなだけ持ち歩ける

人には見られたくないけど、スマホに入れておきたい写真を管理できるアプリです。見られたくない写真を選ぶだけで、あっという間に、鍵付きアルバムの完成です。パスコードやFace IDで厳重にロックされるので安心。シンプルで使いやすいので、使い方がわからないなんてことはないでしょう。

良い点
  • パスコード、Face ID、Touch ID対応。セキュリティ万全のアルバムアプリ
  • アプリに移動したデータはワンタップで削除。消し忘れを防止しやすい
  • 動画にも対応。アプリ内で見られるプレイヤー付きなので再生も安心

安心のがっちりロック

写真や動画を本アプリで保存すれば、厳重なロックの下で保管可能。4桁のパスコードに加え、Face IDとTouch IDに対応しています。これらの情報をクリアしなければ、写真は見られません。パスコードを忘れると、あなたも見られなくなるので注意。

写真の「保存→削除」がシームレス

本アプリは写真を保存した直後に、すべてのデバイスから該当する写真を削除可能。保存完了後にそのまま削除画面が表示されます。削除ボタンをワンタップするだけで完了です。もし削除したくない場合は、許可しないをタップしましょう。

動画もセキュリティ万全

写真だけでなく、動画も保存・管理できます。アプリ内で動画を再生できるので、写真同様にデバイスから削除しておくとより安全です。編集はできませんが、動画に対するメモを残したり、再生速度を変更したりできます。

写真を管理するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】写真を管理するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】写真を管理するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

鍵付きアルバム - さくっとシークレット

販売元:Ms, Inc.

最終アップデート日:2022年11月11日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

ボムゾー

5年前

2

他の人に見られたくない画像や動画を隠せるアプリ。
操作方法もシンプルで簡単に移行ができ元の写真も削除してくれます。
パスワード等も頑丈に設定できるので安心です。
ただ、私にはこのアプリに写真を入れる事に対して不安を感じるため
星2つの評価になります。
セキリティ・プライバシーについてはしっかりと管理されているので
安心できるサイトではあります。

5

動画と画像合わせて500個まで無料で入れることができます。それ以外は難なく操作できるのでオススメのアプリです。他の人に見られたくない個人情報などを保管することができます。

あや

7年前

4

見られたくない写真を保存できるアプリ。
パスワードを付けておけば安心!
しかも、適当に全部パスワード総当たりで
入力されることもないみたいなのでそれもいいです!!

4

これはいいねーーー!
友達に見られたくない 家族に見られたくない写真あると思います!
指紋認証対応で バッチリ守ってくれます!
とっても便利! なおカメラロールも見やすくとってもいい!
このアプリを是非ダウンロードしてみては!
このレビューを見ていただきありがとうございました

ハハッ!

7年前

4

あまりみられたくないような画像などをパスコード付きのファイルに保存することが出来ます。動画だったり、画像だったり、大切な写真だったりを保存しておくと便利だと思います。
でも、保存できる量が決まっていて、かなり少ないですが、無料なので良い方だとは思います。

Taro-san

8年前

4

人には見られたくないけど、残しておきたい写真や動画、ありますよね・・・。このアプリに移せばパスコードでロックできるし、指紋認証にも対応!シンプルでGood!

sakimori

8年前

4

スマホの内の見られたくない写真や動画をパスコードでロックできます。他の人に覗かれる心配もなくて安心!指紋認証にも対応してます。

mimi

8年前

4

皆さんのスマホには見られたくない写真や動画がある人も多いと思います。しかし、スマホの写真や動画をスマホ外に移動させるのは面倒ですし、写真や動画はスマホ内で持ち歩きたいのではないでしょうか。そのようなときには、このアプリでロックをかけることができます。

camc

8年前

4

画面がとってもシンプルで気に入りました!他人に見られたら困る写真や動画も簡単に鍵をかけられて、その上フォルダまで別にしてくれるのでとても使いやすいです。

Ms, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });