Snake VS Block

販売元:Voodoo

最終アップデート日:2023年3月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月16日

ボールのヘビはその身を砕きながら、ひたすら仲間を集め進んでいく

ボールのヘビをどんどん大きくしていきながら、ひたすら上に進んでいくカジュアルアクションゲーム。シンプルなルールなのですぐ楽しめます。

BGMがなくてちょっと寂しいですが、ビデオゲーム黎明期のような雰囲気と考えればなかなか味があります。

良い点
  • ヘビを大きくしながら、ひたすら上を目指すゲーム
  • シンプルなルールで遊びやすい。ハイスコア更新に熱中
気になる点
  • BGMがない
  • クリアしてもゲームオーバーになっても動画広告が流れる

▲ボールのヘビがひたすら上を目指すカジュアルゲーム。基本的にブロックは避け、丸いボールを集めていこう。

▲ブロックにぶつかると、数字の数だけヘビが減る。

▲ヘビの数字が0になるとゲームオーバー。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Snake VS Block

販売元:Voodoo

最終アップデート日:2023年3月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

396(ミクロ)

5年前

3

動体視力や瞬発力が試されるゲームです。ゲームの内容を説明するのは難しいので、やってみて感じるのが一番だと思います。ただ、楽しいのですが、広告の多さがとても気になります…ゲームオーバーになるのが早いとそれだけ広告の頻度も高くなるので、慣れないうちは焦れったくなるかもしれません。

4

瞬間の判断能力がとても重要で下手したら一発でヘビが壊滅します
ですが、自身のハイスコアがガンガン更新できるととてもうれしくなります
手軽に遊べるのでいいですね

nicoron

5年前

5

一瞬の判断がものをいうゲームで、反射神経が養われます。
ボールが増えるとドキドキも増えます。
通る道を間違えたらガッカリ感がハンパないです。
ベストスコア目指して挑戦してみて下さい♪

combatsheep

6年前

4

画面が80年代前半のパソコンゲームを思わせる感じだったので期待せずに遊んでみたら、これはなかなか面白いです。
どの壁を狙うか、決断を迫られるスピード感がイイ感じに緊張感あります。
ちょっと広告の頻度が多いかなと思ったので★-1です。

KMY

6年前

4

他のゲームアプリやってるときに広告動画でよく流れてくるから気になって遊んでみた。見た目はとても地味で第一印象は微妙だったけど、遊び始めてみるとこれがおもしろい。スピーディでハラハラするし、ひっかけ要素みたいなものもあってよく作られている。

カラス

6年前

4

このゲームも中毒性ハンパないです!📱
残りの球数と壁の数字を瞬時に判断して最善の道をいくエンドレスなゲームです。後半はスピードがとても早くなるため瞬発力と脳をフル活用します!
やり込み要素も盛りだくさんなため飽きることなく楽しめます!

short

6年前

5

まさにシンプルイズベストと言ったようなアプリ。色合い的にも目によくガチャガチャとしていないのでとてもやりやすいゲームです。ヘビでブロックを壊すモードや、100mの間をブロックに当たらないように逃げるチャレンジなど多彩なゲームモードがあり飽きません。ぜひ一度プレイしてみてください。

あかり

6年前

4

丸で出来たヘビが数字の書かれた丸をゲットするとその分体が増えて、数字の書かれた四角を通るとその分体が減ります。速くて焦ります。単純でイライラする!でもついやっちゃう。

bulma

6年前

5

ボールのヘビを操作してブロックを壊していくゲーム。
ボールの数がブロックの数字を上回っていないと壊せません。なので、瞬時にそれを判断できる瞬発力が問われます。
シンプルですが頭も使うのでハマります!

Voodoo のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });