iPhone、iPadアプリ「バスいまどこ?」のアイコン

無料

バスいまどこ?

開発:
hatalab
容量:
3.2 MB
3.40

6件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

待ち時間の無駄をカット! バスの位置情報が目に見えるアプリ

いつもの時間にバス停に来たけど、遅延でまだ到着していなかった……といった経験はないでしょうか? そんな無駄な待ち時間は、本アプリで解消しましょう。

このアプリを使えば、バスの位置情報や到着時刻を調べられます。東急バス、西鉄バス、大阪市営バスなど全国のバス路線に対応。「あと何分で到着するか」や「渋滞で遅れてないか」などがリアルタイムに分かるので、バス停の待ち時間でイライラすることがありません!

▲バスの位置情報がすぐに分かる。バス事業所によっては所要時間も表示

▲よく使う路線は通知バーから調べることが可能。急いで調べたいときに重宝する

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年9月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

れいちぇる

7月27日

4

普段バス通学なのでよく使わせてもらってます。あとどのくらいでバスが来るかわかります。さまざまなバスに対応してます。

4

バスをよく使う人にはオススメのアプリ。バスの現在地がわかるので時間を上手く調整できる。遅れてる時も一目でわかります。

あや

2年前

4

利用しようとしているバスの現在地もわかるので
はじめていこうとしている場所でも安心です!
よくバスを使う方にはオススメ(^-^)

くま

2年前

5

バスを使う人には必見!スマホで乗りたいバスの到着時刻が見られます。2〜3停留所前まで来ると位置もリアルタイムに表示。遅れ時間もほぼ正確に案内してくれます。2017年8月現在何度か乗車して位置情報確認済み。

かえで

3年前

5

バスで通勤・通学してる人!このアプリ入れてみてください、自分が乗ろうとしているバスの現在地が分かるというスゴイアプリです、入れてみて損はないですよ(^^)

_ayuayu

3年前

4

バスって時刻表どおりに来ることが少ないですよね。まだ来ないかなぁ〜ってバス停から車道に身を乗り出して何度も確認したり…。けれど、このアプリがあれば乗車したいバスの現在地が(ほぼ)リアルタイムに分かるので、そんなことする必要ありません!
バスを利用する人には絶対オススメです!

hatalab のアプリ