バスあと何分?Pro

hatalab

iOS
価格:370円
サイズ:4 MB
Android
価格:350円
サイズ:1.7M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

乗車するバス停名を入れるだけ あと何分でバスが来るのかすぐ分かる

▲表示されたバス会社から探すか、直接バス停の名前を入力することでバスが到着するまでの時間が分かる。

▲現時点でどの場所を通過したのか、待っているバス停まであと何分かかるのかなど様々な情報が分かる。

▲バス停の登録情報によって表示方法はまちまちだが、バスの遅延情報までリアルタイムで分かるのは便利。

このアプリの使い方

乗りたいバスが来るまであと何分かかるのか、リアルタイムで知ることができるのが本アプリの特徴です。乗車予定のバス停の名前を検索するだけで、バスの到着予定時刻が分かります。

仕事中で急いでいる場合にバスを待つか、ほかの移動手段を使うべきか迷うこともあるでしょう。そんな時にこのアプリを使えば、バスの遅延情報まで分かるので移動手段を選択する際にも便利です。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年8月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

2

サラリーマン・OL・学生におすすめよ
バスマニア(?)の私にはたまらないアプリね。バスって来るようで来ないってことが本当に多いのよ。イライラしちゃうわ。まぁ、じらされてる感じがして、そこがバスのよさでもあるんだけど。急いでいる時なんかは、さすがの私もイラッとしちゃうわ。場所によっては、次来るバスが今どこにいるのかを停留所にある電光掲示板でお知らせしてくれるところもあるけど、そんなところほんの一部しかないし、こいういうのがあると助かるわ。でも、最近思っちゃったんだけど、私の場合、急いでいないときは、バスがいつ来てくれてもかまわないのよ。10~20分くらいなら平気で待てるの。急いでいるときは、一刻も早く来て!って感じなんだけど、急いでいるときって、このアプリ見ることも忘れちゃうのよね(笑)このアプリは毎朝同じバスにのって通勤、通学するって人のほうがおすすめだと思うんだよね。

hatalab のアプリ