返信のあるライフログ Arrow

販売元:Green romp, Ltd.

最終アップデート日:2015年7月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

世界中の人に言葉が届く!

ちょっと言いたい事があるけど知り合いのいるTwitterやFacebookじゃ書けない・・・そんなあなたにお薦め!自分が書いたメールが世界中の誰かに必ず届きます!やり方は簡単♪アカウントを登録してメッセージを書いて待つだけ!試しに「お腹すいた」と打ってみました。すると5分ほどして、「お腹すいたね」と返信メールが!なんだか嬉しくなります。最近メールの着信音が鳴っていない方も使ってみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

誰とも繋がりあわないSNSです。フォローされることもないし、コメントを強要されることもありません。他人の目を気にして本当の自分をさらけ出せない方に是非ともお勧めしたいアプリですね。たまに返信してくれる人がいるから嬉しいんです。「仕事疲れた」とつぶやけば、「おつかれさま!」と誰かが返信してくれます。優しい気持ちになれそうですね。

ソーシャルマッチングアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ソーシャルマッチングアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ソーシャルマッチングアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

返信のあるライフログ Arrow

販売元:Green romp, Ltd.

最終アップデート日:2015年7月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

よしりん

9年前

5

不思議なSNSです
今までのSNSのように誰かと常につながっているわけではないSNSという感覚に興味を惹かれたのでダウンロードしました。
自分のつぶやきに誰かが返事をしてくれる、というスタイルで、もちろん自分のところにもつぶやきが回ってきます。返信してもよいし、別の誰かにそれを託してもいいという気軽さが気に入っています。知らない人とちょっとした心あたたまるやりとりが出来るツールなので、もっと色々な人にやってもらえたらいいのになと思います。

Rachel

9年前

4

新発想のSNS
つながりがない新発想のSNSです。スマホがしばらく鳴らない時って妙に寂しくなった気分になるのは私だけでしょうか。SNSに何か書き込めば反応はあるけれど、友人や知人に知られたくない話題ってありますよね。そんな話題を適当に発信しています。すると誰だか知らない人から返事があって不思議と嬉しくなってしまいます。つながりを無理して維持しなければいけない、従来のSNSに疲れている方にオススメできるアプリです。

増田 桂己

10年前

5

SNS疲れにぜひ
開発者です。だまされたと思って一度やってみてください。結構なストレス発散になります。
上司がいたり、いろんな友達がいて書きづらいこともArrowで書けば、知り合いには届きませんし、かといってスルーされることも無く、必ず返信がもらえる。ほら、楽しいでしょう

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });