iPhone、iPadアプリ「My Data Manager VPN セキュリ」のアイコン

無料

My Data Manager VPN セキュリ

開発:
Mobidia Technology
容量:
53 MB
3.52

8件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

通信量の使い過ぎを警告! プランに合わせて使える通信量チェッカー

データ通信量使い過ぎていませんか? 本アプリはデータ通信量を監視し、使いすぎの場合には警告してくれる優れものです。

データ通信量はWi-Fi、モバイルデータ、ローミングと個別に閲覧することができるのも嬉しい点。3日で3GB、1か月で7GBなどプランも自由に変えられますよ。

使いすぎの警告アラームも1回目の警告は1GB、2回目の警告は2GBなど細かに設定できて便利です。

▲モバイル・Wi-Fi・ローミングの通信量をグラフで可視化。通信量管理に役立つアプリです。

▲プランタイプをカスタマイズできるため、将来的にデータ上限量が変わるなど変更があったときも安心です。

▲使い過ぎ防止のタイマーが便利。これでもう通信制限も怖くない。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.5.1
最終記事更新日:2017年2月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(8件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ボムゾー

1月3日

4

データ量に関してはいつもキャリア専用サイトで確認しているのですが
うっかり確認しないままでいつのまにか制限になることもしばしば。
このアプリでは設定したデータ量に達したら警告してくれます。
サイトを見なくてもデータ量が把握できるので
少ないギガで契約している人はとても役に立ちます。

ゲストユーザー

1年前

2

どれぐらい使ってるかがわかるのはすごくいいと思ったけどいつの間にかめちゃくちゃGB使われてて意味わかんなかった。

planetX

1年前

5

格安シム携帯に乗り換えてからは、月額データ量測定に使ってます。wifiとモバイル通信量を切り分けられるので、機能的にはこれで十分。UIもシンプルで使いやすいので文句なし。

lucy

2年前

4

スマホの使用状況を確認するアプリ。機種変更を機にこのアプリへ乗り換えた。グラフの表示も見やすいし、自分の契約プランに合わせて、データの集計期間も設定可能だし、アラートをカスタマイズできる点が良かった。

☆Ka.na.ta☆

3年前

5

毎月の通信量を計測してくれるアプリ!
ウィジェットからも見れるので、いつでもチェックできますし、時間帯毎の使用量もわかります!
他のアプリに比べて、沢山のグラフがあるので、細かく記録したい人にはおすすめです!

ありこ

3年前

5

通信制限でお困りではないですか?
毎月どれだけデータを使っているか?Wi-Fiでの使用量は?使用場所は?などなど一目でわかる!!
ウィジェットにも対応してて管理しやすいですよ〜(^^)
私は愛用してます☆

みっこ

3年前

4

通信制限かかって追加料金をいつも支払ってるそこのあなた!プランを見直す前にこのアプリを使ってみて(^^)アプリ別の通信料をグラフで把握できるし、今月あとどれだけ使えるかも簡単にわかるので節約の目安になります♪

Motchy

3年前

4

月末になると通信制限でネットが見れない。。そんなことがないように、アプリで通信量チェック!何GBまで使えるかとか月々の切替のタイミングなど、自分の契約プランに合わせた設定ができます♪きれいなデザインだし、使いやすい。