ぽろぽろひよこ(?)

販売元:mimitan

最終アップデート日:2015年7月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月6日

コインゲーム感覚でひよこ(らしきもの)を集めるゲーム

ひよこ(らしきもの)を落として並んでいるひよこをはじき出し集めていくゲームです。基本はコインゲームの要領で手持ちのひよこを使ってひよこを落とし増やしていきます。

ただコインゲームをひよこにしただけでなく、スロットと表示されたところに落とすと大量のひよこが落ちたり、ひよこをゲットできる範囲(この外に落ちると獲得にはなりません)が広がったりします。

なかなか難易度が高くてコインゲームに不慣れだと増やすどころか減る一方ですが、ひよこは再スタートするたびに30匹もらえるので何度でも再挑戦できますし、スロット次第では大量ゲットもあり得ます。またレアなひよこも登場し、その説明もユニーク。収集癖がある人なら集めたくなるはずです。

気軽に短時間で楽しめるゲームです。ひよこを大量に落としたときは興奮と癒しの混ざったなんとも言えない感情が湧いてきますのでオススメです。

良い点
  • ひよこを落として集めるドーザータイプのコインゲーム
  • レアなひよこがコレクション癖を刺激

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ぽろぽろひよこ(?)

販売元:mimitan

最終アップデート日:2015年7月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

はる

7年前

4

ひよこのようなものを落とせます。・・・つまりコイン落としゲームのひよこ(?)版。
基本的に普通のコイン落としと同じで、落ちたひよこ(?)がスロットを通るとスロットが回って色々な効果が現れる。
たまにレアなひよこ(?)が現れ、そのひよこ(?)を落とすと図鑑で見れるようになる。

室長たそ

7年前

5

ひよこというよりは指サックにしか見えないのだが、まぁそれは置いておこう。基本的にはメダルゲームの簡易版だと思ってくれればよい。プレイ中たまにレア種も出現し、様々な種類のひよこをコレクションしてゆくゲーム。地味にも中毒性があるが、アプリなので大金をつぎ込む可能性が無いのが救いかな?

4

ひよこ(?)
どこかで見たことのあるひよこ?を落とすコインゲームです。

ぽろぽろひよこ?の公式サイトにも「ひよこ」ではなく「ひよこのようなもの」という表現がされています。

このひよこ的なものがとさかが生えてにわとり(?)になったり、
とまと(?)になったりするそうで、おしたと落としたひよこ(?)を虫かごでコレクションすることができます。

ひよこ(?)の動きもコインゲームとは思えないスピード感でとてもシュールに楽しめますよw

mimitan のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });