LINE Greeting Card

現在、配信を停止しています
3.99

Appliv編集部のレビュー

800万ユーザー突破! みんな使ってるLINEのグリーティングカード

皆さんは、グリーティングカードというものをご存知でしょうか? グリーティングカードとは、クリスマスや新年の行事の際や、感謝の気持ちなどを表すために、友人や家族、恋人などの親しい間柄で交わされるカードのことです。

本アプリは、そのグリーティングカードを、LINEで送れるようになるもの。いつものLINEメッセージのやりとりに彩りが加わりますよ。

▲アプリで選んだグリーティングカードを、LINEで選んだ相手にそのまま送信できます。

▲豊富な種類のグリーティングカード。中には自分の顔写真を挿入できるものも。

▲グリーティングカードの文章は、自分で自由に書くことができます。

カードの送信方法はとても簡単。スタンプ・遊び・メッセージなどのカテゴリーから好きなカードを選択して、中にあるメッセージ欄に自分の好きなようにメッセージを入力します。入力が終わったら、あとは送信相手を選ぶだけ。

普段の会話ではあまり使う機会はないかもしれませんが、誕生日や記念日など、なにか特別な日のメッセージを送る時は、是非とも利用したいアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年9月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。