マナーカメラ

無料

現在、配信を停止しています
3.16
開発:
Sangwon Park
容量:
15.6MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

無音!シャッター音が出ないカメラ撮影アプリ

ベンチに寝ている猫や会議中の様子を撮影したりするとき、スマホカメラのシャッター音がちょっと大きすぎるな、と感じたことはありませんか?シャッター音がイヤで全然使っていない方もいるかもしれません。

本アプリは、静かに写真を撮りたいときに活用できるカメラアプリです。手ブレ防止やセルフカメラ撮影など、基本的な撮影機能を標準搭載しています。撮影タイプは高速・一般・ワイドの3種類を用意しており、ワイドは852×640pxで撮影できます。撮影した写真は、アプリ内からTwitterやTwitPic、Facebookへ共有できます。

静かに写真撮影をしたい方は、本アプリを活用してお気に入りの写真を撮影してみてください!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年11月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(3)

あなたの評価を教えてください!

ようこ

4年前

4

めちゃ使える
一人で外出中のときにめちゃくちゃ使えます。
カシャーンって音がならないので、ご飯食べるときでも気軽に撮れるし、大活躍です。
ただ知らない間に自分がとられてるってこともあるので、そういうのがちょっと怖いかなと思ったりもします。

まさ

4年前

5

普通にいいです。何の不満も無しで最高
無音カメラです。普通にカメラアプリとして、ただ音無く撮影できるっていうだけのアプリ。

簡単な編集機能もあって、部屋の照明が色付きライトだったときに、普通の白い電球で撮ったように調整してくれるような感じの修正が良かったです。

全く文句なしで使ってます。

ビザップ

5年前

4

OneCamの登場によってイマイチに
OneCamが出たことによって、マナーカメラの利用価値がなくなりました。

OneCamは、マナーカメラの機能プラス各種アプリとの豊富な連携、操作性の良さ、というところでしょうか。

どうしても無料アプリが良いのならこの無料版を使えば良いと思いますが、有料アプリでも良いのなら、マナーカメラの有料版を買うよりOneCamのほうが断然オススメです。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!