”絆モード”が高確率で当たる「絆玉」や「朧システム」を体験
- 前作「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」のゲーム性を踏襲した後継機
- 50回転分を何度でも無料で回して遊べる。パチスロ実機ゲーム
- 「朧システム」など新システム導入で、絆モードが当選しやすい
▲シリーズではお馴染み「バジリスクチャンス」から始まる、さまざまな演出を無料で楽しめる。
▲画面上部の情報を非表示にできるほか、画面中央部分のゲーム数とモード表示が切り替え可能。
▲50回転制限が気になるようならグリパチと連動するのもアリ。コインを消費して回転数制限なく遊べるぞ。
このアプリの楽しみ方
バジリスク絆の後継機となる本作。チェリーや巻物を狙ってバジリスクチャンスを引き当てる流れは健在です。新要素としてバジリスクタイムからの”朧システム”や”絆玉”獲得で「絆モード」への突入確率が上昇。アタリ演出に遭遇しやすくなっていますよ。
無料で遊戯できますが1ゲーム50回転までの制限アリ。少ない回転数の中でどの演出が見られるのか、自身の運試しに使ってみるのも良さそうですね。
パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら
執筆:Appliv編集部
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。