iPhone、iPadアプリ「逃げて~!」のアイコン

無料

逃げて~!

開発:
KAZUYA KAMIOKA
容量:
15.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

天井と地上を行ったり来たり!?新感覚の横スクロールアクションが登場!

迫りくる針の壁から逃げつつ障害物をよけ、ひたすら先を目指す横スクロール型アクションゲームです。

ひたすらジャンプで障害物を乗り越え先を目指すというゲームは、今まで多くリリースされてきましたが、本アプリはちょっと何二度が高め。ジャンプで障害物を交わすというのに加え、重力切替ボタンで地上も天井も歩くことが出来ます。地上にはジャンプで乗り越えられない大きな溝が登場するので、重力を切り替えて天井を歩く必要があります。

重力を切り替えるだけでもややこしく、難易度が高いのですが更に後ろからは針の壁が迫ります。もたもたしていると潰されてしまうので、迷っている暇などありません。

重力の切り替え、針の壁などプレイヤーを焦らせる仕掛けが満載。
普通のジャンプゲームに飽きた方に特におすすめのゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年1月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ruby

3年前

4

針の壁がドンドン迫ってくるので逃げるゲーム。そういうのは良くありますがこれは重力切替ボタンで天井も歩きます。ピンチになったら切り替えたりと頭が混乱します。ジャンプは2段ジャンプも出来るのですがコイン集めの為に無理をするとペースが崩れる。細い足場なんて絶対運じゃなきゃ無理な気が…。

KAZUYA KAMIOKA のアプリ